人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終わって。。。

こんばんは。

今日は、こんな時間に更新です。

イベントが連チャンで、今朝はもう起きるのが辛かったです。歳を重ねると、疲れがとれにくくなってきますよ。
今日から仕事でしたが、お天気もよくなかったので業務も忙しくなく、仕事にきてるのに、疲れを癒してました。
(こんなこと言ったら怒られますね)

イベントが終わり、色んな方と繋がってると実感しました。

かるぽーとでは、いつも必ず来て下さる方(もうお友達です。)、安芸でのイベントからのお付き合いで、リピーターになって下さってる方、同じ安芸のイベントでお買い求め下さり、声を掛けさせて頂いたら(覚えてくれてるんですね。嬉しい)と喜んでもらったり。。

四万十手仕事市では、フェイスブックで知り合った方が遊びにきてくれたり、以前委託でお世話になったオーナーさんにお会いできたり、偶然従姉のお嫁さんにあったり、、、色んな出会いがありました。

だから、イベントは楽しいデス。

本当にありがとうございました。

そして、イベントが終わってから舞い降りた作品を作りました。

今夜はもう眠れます。今日がいちばん眠いデス。





by fmfm0311 | 2016-05-06 21:44

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's