人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました。

イベント終わり近くに雨になりましたが、ご来場いただきましたお客様、お買い上げいただきましたお客様、主催者の土佐ガスさん、出展者のみなさん、ありがとうございました。
顔見知りの作家さんもいて、楽しく過ごせました。また赤ちゃん連れの作家さんもいて、ニコニコ笑うかわいい赤ちゃんに癒されました。
次の出展は、5月の連休のかるぽ~とでのイベントと、四万十の手作り市です。
四万十の手作り市には、初参加です。
それまで、作品作りを頑張ります!
また近くなりましたら、お知らせします。(*^^*)

by fmfm0311 | 2016-03-13 18:09

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's