人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終わって…

昨日で、年内参加のイベントが終わりました。
本職がありながら、自分でもよく頑張ったなあ~と自分自身を労って、昨日買ったスウイーツを食べました。

昨日はこのブログにも、今までみたこともないアクセス数で、本当にありがたいことです。
ありがとうございますm(__)m。
時々でいいので、こちらのブログに遊びに来て下さい。

来年のことですが、まだ何も決まっていませんが、県西方面のイベントにも参加してみたいなあ~と思ってます。


まだまだこれから毛糸が活躍する季節ですので、編み物を楽しみたいです。
イベント終わって…_a0244835_14045480.jpg


じっとしていられない私は、オーダーいただいたbagを、早速少し編みました。(^^;











by fmfm0311 | 2015-12-14 12:59

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's