人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe sora

今日は、朝から色々まわって、なかなか行くことのできなかった[cafe sora]に行ってきました。
cafe sora_a0244835_16473533.jpg
cafe sora_a0244835_16473824.jpg


到着したのが、お昼を随分過ぎていたので、お店は空いていました。

私のあとから、一人お客様が来たのですが、その方、知り合いの人で[どうしておるが?なんの繋がり?]とお互いがびっくり。
この方、約一ヶ月前にも偶然あった方。とても不思議な感覚でした。

今日も色々収穫がありました。

今日はちょっと早いけど、今から夕飯の準備をして、プロ野球の日本シリーズを最初から観る予定。
ラグビーの五郎丸さんが始球式をするので、見逃したくないんですっ!




by fmfm0311 | 2015-10-24 16:35

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's