人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親切な方

1ケ月以上前から行方不明の長男の自転車

買った時、防犯登録していたので、親切な方が自転車屋さんに連絡下さり、見つかりました。

えっ!?そんなとこで…と、いう場所でした。よくそこまで、乗っていったわ~と思いました。

悪いのは私なんです。
1ケ月ぐらい前、夜中、甲子園に出発する時、もう使っていなかった長男の自転車を集合場所まで乗っていき、カギがうまくかからなかったので、こんな田舎やき、盗る人もおらんろう~と考えた私が、間違いでした。


まだ、充分乗れる自転車だったので、居場所がわかり、本当によかったです。

近々、引き取りにいかなくっちゃ!!

皆さん、カギは必ずしましょうね。
by fmfm0311 | 2013-05-21 09:07 | 日々のこと

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's