人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の続き

今日の続き_a0244835_20202959.jpg

今日の続き_a0244835_20202931.jpg

今日の帰りお腹も減ってきたので、いの町の天王ニュータウンの住宅街にある[喫茶花かご]に行ってきました。
オーナーさん一人でやってるのでランチは予約制のため、1日中やってるモーニングを注文。(パンモーニングを注文したけど、おにぎりモーニングもありますよ)

おうちのLDKをお店として、友達のおうちに遊びに来た感じ。(店内の写真がなくてごめんなさい)

ハンドメイドの品物も販売してましたよ。
隠れ家的なお店で、オーナーさんもかわいく居心地もよく、一人でも行けるお店です。

次回は予約してランチに行ってきます☆
by fmfm0311 | 2012-12-09 20:20 | 日々のこと

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's