人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆_a0244835_1946515.jpg

ありがとうございました☆_a0244835_1946553.jpg

ありがとうございました☆_a0244835_1946539.jpg

ありがとうございました☆_a0244835_1946555.jpg

ありがとうございました☆_a0244835_1946537.jpg

連休最終日の今日、〜ピア市Vo2〜に、ご来場いただきありがとうございました。
そして、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

今回も沢山の方がご来場いただき、とても嬉しく思います。

ハンドメイドつながりの作家さんや友達、フライヤーをお願いしたお店の方、子供の同級生のお母さんや、子供達がお世話になった保母さん、弟の同級生などなど、意外な出会いもあり、楽しい時間を過ごすことができました^^。

今年のイベント参加は終わりです。
来年に向けて、コトコト作っていこうと思ってます。
今日は早く寝ます^^

そして主催者の四つ葉さん、参加された作家の方々、お疲れ様でした☆
ありがとうございました☆
by fmfm0311 | 2012-11-25 19:46 | 手作り

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's