人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい便り

10日ぐらい前に、私のブログのミニシューズを見て、ディスプレイ用に欲しいとオーダー頂きました。
そのシューズが先週仕上がり、昨日発送したら、今日の午前中に早くも着いたとメールを頂ました。

そのメールの内容から、とても気に入って下さったようで、私もとても嬉しく思いました。
まして、私のことを知らない方からのオーダーで、本当に嬉しく思いました^^。


最近作ったものといえば・・・・・・大きめのピアス。(ボケてますね・・・)

嬉しい便り_a0244835_236735.jpg


そして・・・ネックレス用のパーツを編んでみました。
どんな風につけるか、考え中

嬉しい便り_a0244835_2385814.jpg

by fmfm0311 | 2012-07-05 23:09 | 日々のこと

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's