人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の帰り…

仕事帰りに、某量販店に寄り買い物してた時のこと。お菓子売り場に行くと、女の子一人、男の子二人(年長か小学一年生ぐらい)がいて、通路に男の子二人は寝転がってました!!各々お菓子を持ったり、おにぎりのパックを持ったり!!

カートを押して買い物してた私は、男の子に(ごめんね、ちょっと寄ってくれる?)と言い、道を空けてもらいました。(起き上がらず、寝転がったまま体をずらしました)
近くでは店員さんが陳列してて、子供たちを見ても何も言わず…
はっきり言って、寝転がってる子供たちは、お客さんの買い物に支障をきたしてました。

この子供たちは誰と来たんだろう?と疑問に思い、回りを見ても親らしい人はいなくて…。

大人の気を引きたかったのかなぁ…と思ったり、、。
不思議な光景でした。
by fmfm0311 | 2012-05-07 20:38 | 日々のこと

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's