「ほっ」と。キャンペーン

心晴雑貨cafeへ

今日は、少し早めに仕事が終わったので、夜須の心晴雑貨cafeに納品してきました。
a0244835_17571927.jpg

引き揃え糸と、編み物のヘアゴムなど。

心晴雑貨さんには、リバティのバッグや、小物がたくさんあり、本当にどれもカワイイ。
リバティ好きにはたまりませんよ。

さて、これから、長男を迎えに出掛けます。
母は、なかなか忙しいです。( ̄□ ̄;)


# by fmfm0311 | 2016-11-12 17:50 | Comments(0)

花かごさんでケーキバイキング

自宅カフェ 花かごさんで、ケーキバイキングがあります。
a0244835_16260678.jpg

毎回好評で、今回は2部制です。
2部の14:00~16:00は、まだ空きがあるようです。
ケーキは、チョコ、チーズ、さつまいも、とうふ、かぼちゃ、ゴマ、プリンなどなど。
興味のある方は、お早めに。

# by fmfm0311 | 2016-11-08 12:38 | Comments(0)

ビーズのブレスレット

四万十手仕事市で、ひとめぼれ。
a0244835_16481051.jpg

重ねつけしたらカワイイと思い、二つ連れて帰ってきました。
繊細な手仕事。ほんとカワイイです。
# by fmfm0311 | 2016-11-02 12:46 | Comments(0)

無事終わりました。

昨日の四万十手仕事市、お天気もよく、無事終わりました。
御来場いただいたお客様、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
a0244835_07295389.jpg
a0244835_07295516.jpg
a0244835_07295633.jpg
a0244835_07295827.jpg
a0244835_07300008.jpg
a0244835_07300203.jpg

次に参加させていただくイベントまで、少し時間があるので、ゆっくり製作していきたいと思います。
が、まず、手抜き気味の家事をやなねば、、
# by fmfm0311 | 2016-10-31 07:25 | Comments(0)

明日は、四万十手仕事市です。

おはようございます。
明日の準備もほぼできました。

今晩は日本シリーズ第6戦。
a0244835_09491878.jpg

今日で決まるか、またまた勝負は、最終日明日まで持ち越しか、今日はテレビの前から動けません。

数年後、大谷翔平くんは大リーグに行ってしまうと思うので、国内でプレーしてる間に本物を見に行きたいです。

明日はドライブがてら、四万十手仕事市に、是非お越しくださいませ。

# by fmfm0311 | 2016-10-29 07:42 | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧