明日…

いよいよ明日(だったと思うけど)、春の甲子園の出場校が決まります。
多分、次男が通ってる学校が行けるはずなんだけど…(私一人、ドキドキしてます^^;)

明日発表の時、部員たちの映像が映るはずだから、あまりにも髪の毛が伸び放題の次男の頭、今晩キレイな坊主頭にしなくては…^^;
# by fmfm0311 | 2012-01-26 15:29 | 子供のこと | Comments(0)

子供用エプロン・三角巾

a0244835_18543562.jpg


春から入園の男児用エプロンと三角巾。
アンパンマンが大好きということで、布は持ち込みで作らせていただきました。
最近、ミシンが楽しくなってきてます。
春から姪っ子が小学入学なので、何かプレゼントしようかと考え中です。
# by fmfm0311 | 2012-01-24 19:00 | 手作り | Comments(0)

お出かけ

a0244835_21115271.jpg

昨日の日曜日、南国市内であった(手作り市)に行ってきました。

会場に入ってすぐの多肉植物に一目惚れ☆
とりあえず、他のブースを見て、昨年イベントでご一緒した四つ葉ハンドメイドさんのブースへ。
相変わらず、細かい作業で丁寧な作品ばかり。一緒に出店されてたchiakiさんの皮のネックレスは、また新作もあり、(すごいなぁ)とただただ感心するばかりで・・・・
少しお買い物して、やっぱり気になる多肉植物のお店に行って迷いに迷い、2つ連れて帰ってきました♪♪
帰りは、咲丘さんのイベントに行って、また少しお買い物。
とても充実した一日でした。
# by fmfm0311 | 2012-01-23 21:26 | 日々のこと | Comments(2)

ひそかな楽しみ

久しぶりに親戚が集まって、色んな相談をしています。(楽しい出来事の集まりではないんですけどね)


築80年の家を取り壊すことになりそうで、日時を決めてみんなで片付けることになりそうです。

先週その家に行ったら、時代劇に出てきそうな和ダンス発見!これはかなり昔の品物と遭遇できそうな予感。
片付ける日をひそかに楽しみにしてます^^;
# by fmfm0311 | 2012-01-20 15:18 | 日々のこと | Comments(6)

仲間

a0244835_2053074.jpg


昨年まで一緒に戦ったな仲間。

それぞれ違う道に進んでも、いつまでもいい友です。
# by fmfm0311 | 2012-01-10 20:07 | Comments(2)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧