<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

麻ひもバッグ

おはようございます。
今朝は寒かったですね。
布団から出るのに、勇気がいりました。
週末のイベント用に仕上がってるバッグたち。
a0244835_11404317.jpg

a0244835_11404687.jpg


あと、数点準備してます。


by fmfm0311 | 2016-11-29 07:36 | Comments(0)

製作途中に

おはようございます。
昨日は今週末のイベント用に、せっせと仕上げてましたが、材料がないことに気づき、買い物に。。。
買い物に行くと中途、ちらっとイベントに行ってみました。
知り合いの作家さんが数人にいたので、少しお話するつもりが、長くなり、写真も二ヶ所のみになりました。
a0244835_09475716.jpg
a0244835_09480072.jpg


イベントに行くと、私もやらんといかん!という気にさせてもらいます。

週末の日曜日はこちらの親子フェスです↓。
a0244835_09480268.jpg


ちよりテラスですので、駐車場もたいさんあります。是非、お越し下さいね。
by fmfm0311 | 2016-11-28 07:38 | Comments(0)

今日はあちこちへ。

朝、美容室に行き、それから委託先のバドスさんへ納品とランチに。
今日はハヤシライスでした。
a0244835_17175624.jpg

そして、またまたmama sweetcafeさんへ。
a0244835_17175821.jpg


イチゴに惹かれて行ってきました。
楽しいおしゃべりのあとは、帰宅して、イベントに向けての作業。
今からは、夕飯の準備です。
明日からまた、仕事です。。。



by fmfm0311 | 2016-11-20 17:13 | Comments(0)

mama sweet cafe へ

今日は、納品に行ってきました。
店内は、クリスマスです。
a0244835_13332901.jpg


私の好きなシュークリームや、エクレア、白玉抹茶ロールをお持ち帰り。
帰って食べるのが、楽しみです。
a0244835_13333165.jpg


ヘアゴムや、ラッピング用の糸などお届けしてますので、よかったら見てみてくださいね。



by fmfm0311 | 2016-11-18 12:28 | Comments(0)

イベントのお知らせ

おはようございます。
来月、12/4日曜日に、ちよりテラスにてイベントあります。
a0244835_09574323.jpg

親子で楽しめるイベントです。
スタンプラリーや、⇒ワークショップもあります。
是非、遊びにお越し下さい。
by fmfm0311 | 2016-11-16 07:54 | Comments(0)

心晴雑貨cafeへ

今日は、少し早めに仕事が終わったので、夜須の心晴雑貨cafeに納品してきました。
a0244835_17571927.jpg

引き揃え糸と、編み物のヘアゴムなど。

心晴雑貨さんには、リバティのバッグや、小物がたくさんあり、本当にどれもカワイイ。
リバティ好きにはたまりませんよ。

さて、これから、長男を迎えに出掛けます。
母は、なかなか忙しいです。( ̄□ ̄;)


by fmfm0311 | 2016-11-12 17:50 | Comments(0)

花かごさんでケーキバイキング

自宅カフェ 花かごさんで、ケーキバイキングがあります。
a0244835_16260678.jpg

毎回好評で、今回は2部制です。
2部の14:00~16:00は、まだ空きがあるようです。
ケーキは、チョコ、チーズ、さつまいも、とうふ、かぼちゃ、ゴマ、プリンなどなど。
興味のある方は、お早めに。

by fmfm0311 | 2016-11-08 12:38 | Comments(0)

ビーズのブレスレット

四万十手仕事市で、ひとめぼれ。
a0244835_16481051.jpg

重ねつけしたらカワイイと思い、二つ連れて帰ってきました。
繊細な手仕事。ほんとカワイイです。
by fmfm0311 | 2016-11-02 12:46 | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧