<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

~ イヤリング ~

雨の止んでる間に・・・
a0244835_14065758.jpg

by fmfm0311 | 2016-09-30 14:05 | Comments(0)

イベント、明後日10/2です。

今日もすっきりしないお天気。
ぢちち祭りが終わってから、大人用のニット帽、子供用のどんぐり帽、揺れるタイプのピアス(木の実のような)を作り足しました。
天気が悪く写真も撮れずですが、お時間あえば、当日手にとって見ていただけたら嬉しいです。
a0244835_10363414.jpg

スタンプラリーを予定しています。

by fmfm0311 | 2016-09-30 10:29 | Comments(0)

フラッグ糸など

おはようございます。
夕べからまた雨で、すっきりしないお天気です。
昨日の晴れ間に染めたフラッグ糸。
そしてぢちち祭りで、お客様からのご意見でつくってみた揺れるピアス。
こちらは、金属アレルギー対応分も製作する予定です。

a0244835_09572063.jpg


週末は土佐市グランディールでのイベントです。
10:00からです。
a0244835_09572695.jpg


by fmfm0311 | 2016-09-26 07:49 | Comments(0)

佐川・ぢちち祭り

昨日参加させていただいた(ぢちち祭り)
無事に、終わりました。
どこからこんなに・・・というぐらい、本当に沢山のお客様で大盛況でした。
a0244835_08335058.jpg
a0244835_08335267.jpg
a0244835_08335905.jpg
a0244835_08340441.jpg
a0244835_08340696.jpg

私たちの会場は、桜座の館内だったので、屋外の食べ物ブースの状況が分からずでしたが、完売続出だったようです。
私も充分楽しめたイメージ。
また、次に向けて、再始動です!

10/2 日曜日、土佐市のグランディールにて↓

a0244835_08340750.jpg



by fmfm0311 | 2016-09-23 07:24 | Comments(0)

最近作った物。

今日午前中はすっごく雨。
雷が落ちたのか、近くの信号が壊れて、ドライバーさん迷ってました。

さて、最近の作品。
カバーつきの小さいかごやヘアゴム、揺れるピアスやイヤリングです。
a0244835_13103319.jpg
a0244835_13103562.jpg

地乳まつりに持っていきます。

by fmfm0311 | 2016-09-14 13:06 | Comments(2)

ご無沙汰してます(((^_^;)

今週はお天気悪いようですね。

先月終わりから仕事が忙しくなり、休みが日曜日のみのような日々になり、なんか憂鬱な日々です。

次男は、まだ夏休み中で帰省中、また今日から数日間京都からお友達が遊びに来ます。

長男は夜勤のサイクル中で、夕飯はいるけどお弁当はいらんとか、、、

皆それぞれなので、なんだか気忙しい日々です。

来週は、佐川の地乳まつりで、今週はもっとエンジンかけなければ、、、

お時間ある方は、是非お越し下さいね。
美味しい物、盛りだくさんですよ。
by fmfm0311 | 2016-09-12 12:01 | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧