<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

a0244835_16013280.jpg


来月の、[さかわのぢちちまつり]に参加させていただきます。
佐川町の桜座にて開催です。(桜座室内は、11時からです)
ベーグルやシフォンケーキ、楽しみです。
(売り切れませんように)


by fmfm0311 | 2016-08-25 15:58 | Comments(0)

アンケート?

今日19時頃、めったに鳴らない固定電話が鳴りました。
出てみると、機械的な物言いで、無作為でお電話してます。
8/13に発表があったSMAP解散のことについて、お答え下さいとのこと。
年齢、性別、SMAPが解散することを知ってるますか?という内容でした。
こんな田舎にかかってくるとは、なんか不思議な感じがしました。!Σ( ̄□ ̄;)

by fmfm0311 | 2016-08-24 21:59 | Comments(0)

マスキングテープ

おはようございます。
先日京都に行った時に買ってきた、AVRIL・一乗寺店限定のマスキングテープ。
a0244835_09481796.jpg


もったいなくて使えません。
by fmfm0311 | 2016-08-22 09:45 | Comments(0)

お盆休み

おはようございます。今日までお盆休みで、京都に行ってきました。
急に雨が降ったりの京都でしたが、やっぱり暑かった!
a0244835_07272825.jpg

毎月15日に行われてる百万遍の手作り市。
a0244835_07273040.jpg

a0244835_07273228.jpg

a0244835_07273482.jpg

その中で、かわいいはんこやさん発見!
富山から来てるそうです。
a0244835_07273689.jpg


[かわいい❗]しか言葉が出ません。
a0244835_07273973.jpg

移転したかわいい糸屋さんのAVRILさんにも行けて、満足です。

明日から仕事。
気が重いですが、頑張ります!


by fmfm0311 | 2016-08-16 07:10 | Comments(0)

心晴雑貨cafeオープン

夜須の心晴雑貨が、心晴雑貨cafeになり、
今日 8/11 山の日に オープンしました。
a0244835_18451418.jpg

モーニングやランチもあります。
料理が運ばれてくるまで、雑貨を色々ゆっくり見ることができますよ。
13日まで、オープニングイベント開催中です。
a0244835_18451602.jpg

by fmfm0311 | 2016-08-11 18:38 | Comments(0)

暑いけど、、、

おはようございます。
毎日、本当に暑いです!
が、クーラー効かせて、毛糸でモチーフを編んでます。
a0244835_08244790.jpg


小さいかごのカバー等にぴったり。
a0244835_08244867.jpg


9月のイベント用にいくつか編みたいです。


by fmfm0311 | 2016-08-06 08:21 | Comments(0)

8月になりました。

昨日は、本当に暑い1日でしたね。
昼食は自宅で食べてますが、昨日は汗をかきながら食べました。

日曜日、心晴雑貨cafeのプレオープンにお邪魔した時、偶然高校の時の同級生に会いました。
最初は、知らない人がお店に入ってきたぐらいに思って、会釈したら、知ってる顔!
久々に会う懐かしい顔にうれしくなり、連絡先交換。今はLINEですね。
お互い名字が変わってるので、確認しあいました。

さて、来月9月、10月とイベントが決まりました。
a0244835_15525282.jpg


初めて参加させていただけるイベントもあります。引き揃え糸をたくさん巻いていこうと思ってます。
詳細がわかったら、お知らせします。

みなさん、夏バテしないように。
by fmfm0311 | 2016-08-02 12:56 | Comments(0)

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's
プロフィールを見る
画像一覧