<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フラッグ糸

昨日の晴れ間に染めてみました。
季節外れの[春いろ]です。
a0244835_20035959.jpg

by fmfm0311 | 2016-06-27 20:02 | Comments(0)

色々と、、、

午後からお出かけ。

まずmama sweets cafeさんに、ビーズのイヤリングやピアスを少し納品。
抹茶ロールやシュークリームを買い、次に行ってみたかったおかしなライオンさんへ。
最後のスコーンとバナナタルトと、クッキーを買い、満足して帰宅。
a0244835_16465077.jpg


どれから食べよう、いつ食べようか思案中。
by fmfm0311 | 2016-06-25 16:40 | Comments(0)

エコ アンダリヤのbag

おはようございます。
今日はおやすみです。
陽射しがさしてきたので、洗濯物を外に出しましたが、お天気どうなることでしょう。。

最近ずっと編んでたbag。
a0244835_09025919.jpg
a0244835_09030357.jpg

定番の形から、ちょっと鮮やかな色まで。
イベントに向けて編んでます。
(写真がどんよりしてます[泣])

そして、最近qooさんで買ったもの。
ピンクの花がかわいいです。
a0244835_09030771.jpg




by fmfm0311 | 2016-06-25 08:55 | Comments(0)

久々の。。。

今日は、久々にmama sweets cafeに行ってました。
a0244835_18254021.jpg


ブルーベリータルトと、文旦スカッシュ!
安定の美味しさデス。

今夜はいつもより、頑張って編みます。


by fmfm0311 | 2016-06-23 18:21 | Comments(0)

イベントのお知らせ

おはようございます。
ご無沙汰してました。
今日もまた雨ですね。

最近バタバタで、更新してませんでした。

昨日は、長男が車を買うのに付いていき、車屋で1時間半もいました。
長男、人生初の大きな買い物です。
納車はまだまだ先の約3ケ月後。
私も楽しみです。ウフフ☆

さて、イベントのお知らせ
a0244835_08472380.jpg

a0244835_08472519.jpg


来月、土佐市でイベントあります。
土佐市では、こういうイベントがあまりないので、楽しみにしている方もたくさんいるんではないでしょうか、、、

室内なので、雨だったり、猛暑だったりとお天気の心配もありません。

お時間ありましたら、是非遊びに来て下さいね。



by fmfm0311 | 2016-06-20 07:36 | Comments(0)

焼き肉のたれ

最近見つけたこれ。
a0244835_17200334.jpg


地元の物。
試しに買ってみました。
美味しいかな??
by fmfm0311 | 2016-06-11 17:17 | Comments(0)

今日のランチ

久々の更新です。
今日は納品も兼ねて、花かごさんでのランチの。
a0244835_13052095.jpg


お昼休みを利用しての来店でしたので、あまり時間がなくてゆっくりできず残念。

花かごさん、木曜日と日曜日の営業ですが、
6月から日曜日は前日までの予約のみとなってます。
日曜日行かれる方は、お電話ご予約を。


by fmfm0311 | 2016-06-09 12:58 | Comments(0)

おひとりさま時間

梅雨入りしましたね。
今日は夕方まで、一人の時間でした。
こんな日は、めったにありません。
旦那は講習、長男は仕事です。
あいにく晴れではなく、何をしようかと思ってました。
a0244835_17065412.jpg

いただいた紫陽花もキレイに咲いてます。

午後から、西方面に。。。
a0244835_17065549.jpg

芋や金次郎さんで、むらさき芋とミックスのソフトクリーム。
あっさりしてて、なかなか美味しかったです。
そのあとは、佐川、越知方面に。。
寄りたいとこに寄って、おひとりさま満喫です。
by fmfm0311 | 2016-06-05 04:10 | Comments(0)

今日は雨。

おはようございます。
また週末が雨で、やりたいことがうまく進みません。

昨日は、自分の仕事以外のことをしていたので、夕べは疲れて早く寝てしまいました。
気を遣う部署(そんな大きな職場ではありませんが、、、)だったので、精神的に疲れました。
どの職場もそうだと思うけど、人間関係に気を遣いますよね。

さて、来月参加させていただくイベントがあります。また、お知らせしますね。

今日、明日の雨の予報。
[梅雨に入ったようです。]とは、まだ言わないで欲しいです。




by fmfm0311 | 2016-06-04 07:55 | Comments(0)

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's
プロフィールを見る
画像一覧