<   2015年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ガーランド♪

中途半端に余った引き揃え糸で、作ってみました。
a0244835_10182267.jpg

a0244835_10183964.jpg


いくつか作ったので、週末のかるぽーとで開催されるイベントに持っていきます。

友達と、[魔法の手]の名前で出展します。
a0244835_1022656.jpg

by fmfm0311 | 2015-04-30 07:14 | 手作り | Comments(0)

がま口財布

かわいいヒラヒラの引き揃え糸で、がま口さいふを作ってみました。
a0244835_1351531.jpg


あまり大きくないので、実用性はどうかな…(^^;
by fmfm0311 | 2015-04-27 12:03 | 手作り | Comments(0)

麻ひもbagたち

週末のかるぽーとであるイベント用のbagたちです。
数点ですが、紹介しますね。
a0244835_1628787.jpg

a0244835_16282270.jpg

a0244835_16283735.jpg

a0244835_1628503.jpg

a0244835_1629469.jpg

まだ少しありますが、当日のお楽しみということで(*^^*)

お待ちしております。
a0244835_16304146.jpg

by fmfm0311 | 2015-04-26 16:25 | 手作り | Comments(0)

いい天気!!

おはようございます。
いい天気でドラム缶に植えてる植物の緑がキレイです。
a0244835_9524165.jpg


今日は特に外出先する予定もなく、来週末のイベント用に作品を仕上げのみです。
a0244835_9525965.jpg

a0244835_953137.jpg

引き揃え糸やバッグを仕上げます。
by fmfm0311 | 2015-04-25 09:48 | 日々のこと | Comments(0)

麻ひもいろいろ

麻ひもbag、いろいろ編みました。
週末は持ち手をつけて、仕上げます。
a0244835_7405875.jpg


今から出勤です。(*^^*)
by fmfm0311 | 2015-04-23 07:39 | 手作り | Comments(0)

ドイリーたち

イベントに向けて、着々と編んでます。
a0244835_16201355.jpg


…☆…☆…☆…

少し前、実家で母と長く雑談する時間があり、色々話ししてた時、
母が
[えいお友達に恵まれて、よかったね(*^^*)]と言いました。


私も、その通りだと実感。
数年会わなくても、すぐ学生の時に戻れる大切な友達です。(*^^*)
息子たちにも、友達は大切にして欲しいと思った時間でした。
by fmfm0311 | 2015-04-21 12:28 | 手作り | Comments(0)

週末のイベント♪

告知が遅くなりました。
[雑貨の遊園地]でお世話になってるcafe soraで、フリーマーケットが開催されます。
a0244835_731107.jpg

私は今回都合が悪くて、不参加ですが、委託でお世話になってる花かごさんが参加されるので、私の作品も持って行っていただけるようです。

引き揃え糸で編んでるbagなどなど。↓
a0244835_7324975.jpg

a0244835_733256.jpg

a0244835_7331437.jpg

私の友達も参加しますので、お近くのかた、まだsoraに行ってことない方などなど、是非お越し下さい。
by fmfm0311 | 2015-04-17 07:28 | イベント | Comments(0)

嬉しかったこと

一ヶ月遅れぐらいで、小4の姪っ子から誕生日プレゼントと一緒に、お祝いカードをもらいました。
a0244835_22543616.jpg

自分の息子から、こんなカードをもらったこともないから、本当に嬉しかったです。(*^^*)

最近は姪っ子からラインも来ます。うちは男の子二人なので、女の子はやっぱり可愛いです。
by fmfm0311 | 2015-04-14 22:52 | 日々のこと | Comments(0)

オーダーbag☆

もう2ケ月前ぐらいに、オーダーいただいたbag。
持ち手を木製でということで、いつもと違う感じになりました。
大変お待たせしました。
a0244835_11534384.jpg

麻ひもに2本細い糸を混ぜて、引き揃え糸で編みました。
a0244835_11545270.jpg

春らしい糸です。
by fmfm0311 | 2015-04-14 11:50 | 手作り | Comments(0)

イベントのお知らせ

久々の更新です。(*^^*)
5/3.4と、かるぽーとで開催されるイベントに、友達と(魔法の手)として、参加させていただきます。
a0244835_155961.jpg

a0244835_15592378.jpg


麻ひもbagも、これから仕上げていきます。
a0244835_1614352.jpg

a0244835_16207.jpg


かるぽーとの後も、イベント参加の予定してますので、またお知らせします。
by fmfm0311 | 2015-04-13 15:53 | イベント | Comments(0)

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's
プロフィールを見る
画像一覧