<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新しい委託先

今日からお世話になります
城西中学校のすぐ近くに移転された[mama sweets cafeさん]です。

ラッピング用の引き揃え糸や、コットンパールのピアス、引き揃え糸で編んだヘアゴムなど置かしてもらってます。
お近くに行かれた方や、スィーツを買いに行かれた時は、みてやってください。
a0244835_141475.jpg

by fmfm0311 | 2015-02-26 12:10 | お店 | Comments(0)

ありがとうございました!!

昨日は、[マルシェな一日]にお越しいただき、また私の拙い作品をお買い上げいだだき、ありがとうございました。
初めて参加させていただいたイベント。
自宅から3つほど市町村を越えて、一人での参加だったので心細かったですが、知り合いの作家さんもいて、なんとか無事に終了しました。
また、初めてお話させてもらった作家さんなど、とても勉強になりました。
a0244835_8115085.jpg


今月末あたりから、新たな委託先も決まり、また頑張っていこうと思います。
また、よろしくお願いします。
by fmfm0311 | 2015-02-23 07:02 | イベント | Comments(0)

もうすぐ始まります。

a0244835_10251593.jpg

準備も着々と進んでます。
a0244835_1027361.jpg

a0244835_10273766.jpg

a0244835_10274372.jpg

a0244835_1028314.jpg


あいにくのお天気ですが、お時間ある方はお越し下さい♪
by fmfm0311 | 2015-02-22 10:24 | イベント | Comments(0)

春の陽気。

今日は天気予報通り、あったかい一日ですね。

週末のイベントに向けて、明日の夕方は少しまとまって時間が取れそうだけど、まだしたいことがあり、どう考えても時間が足りないような…

なので、今朝は出勤前に30分ミシン仕事をしました。

今日も帰って、頑張るぞ!!(*^_^*)


a0244835_1331274.jpg

by fmfm0311 | 2015-02-17 12:35 | 日々のこと | Comments(0)

朝から…

今日は、朝、家事をしてから、ず~っと作業してます。
もう少ししたら、リフレッシュしに買い物に行きます。
a0244835_15103535.jpg

イベント用に作った引き揃え糸。
すべて微妙に違い、同じ物はありません。
by fmfm0311 | 2015-02-15 15:08 | 手作り | Comments(0)

マルシェな1日に向けて

少々焦り気味です。
a0244835_15135175.jpg

週末は、一日作業になりそうです。
頑張ります!!

a0244835_15153777.jpg

by fmfm0311 | 2015-02-13 12:06 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

2/22日曜日
心晴雑貨店さんのイベントに、参加させていだだきます。

a0244835_13223123.jpg

a0244835_13224656.jpg

a0244835_13274710.jpg


毎回、たくさんのお客様で賑わっている楽しいイベントです。

自宅からは少し遠いですし、今回は一人での参加なので心細いですが、今から楽しみです。
ドライブがてら、お越し下さい。
絶対、楽しいですよ。
by fmfm0311 | 2015-02-09 17:00 | イベント | Comments(2)

ラッピング用に

ちょっとしたプレゼント用のラッピングに、引き揃え糸を作ってみました。
a0244835_149137.jpg


たくさん作って、今月参加させていただく心晴雑貨店のイベントに持っていきます。
by fmfm0311 | 2015-02-04 14:06 | 手作り | Comments(2)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧