<   2014年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

仕上がりました。

今年最後のモノが仕上がりました。
a0244835_7222265.jpg

a0244835_723442.jpg

a0244835_7232334.jpg


なんとか年内にと思っていたので、ほっとしました。
仕上がったので、連絡を入れよう!!

私は今日まで仕事。
頑張ってきます。(*^^*)
by fmfm0311 | 2014-12-29 07:21 | 手作り | Comments(0)

旦那さまさま

昨日は、旦那さんが職場の忘年会でした。
会社の近くのホテルで開催されたとか…
その忘年会で、ビンゴ大会があり、旦那さん2等が当たり、今日こんな物もらってきました。
a0244835_1815560.jpg


そして、私に…
(あんたの子分ができたで)と、私にくれました。
優秀な子分です。(///∇///)
嬉しいなあ…(*^_^*)
by fmfm0311 | 2014-12-28 17:58 | 日々のこと | Comments(2)

今年最後のモノ

イベント前からお願いされていたbag。
a0244835_9264787.jpg


イベント終了後から編み始めて、7割ぐらい終わりました。

あとは、持ち手と内布つけて完成です。年内には、お渡しできる予定です。
by fmfm0311 | 2014-12-25 07:14 | 手作り | Comments(0)

クリスマスイブ

メリークリスマス♪
a0244835_13344289.jpg


クリスマスですが、我が家は特になにも変わりません。子どもたちも成長してるので、サンタさんもなしで、
クリスマスケーキは予約してるので、受け取りにいきます。

29日の夜、次男が帰省するので、27日から休みに入る長男に、
(夜、迎えに行っちゃってくれん?)というと…
(寒いきいやや。保護者が迎えに行きや!!)と、言われました。
はい…私が迎えにいきますわ…

皆さん、楽しいクリスマスを…(*^_^*)
by fmfm0311 | 2014-12-24 13:34 | 日々のこと | Comments(0)

アジサイドライ

職場の古びた冷蔵庫の野菜室で作ったアジサイドライ。
a0244835_11243640.jpg

a0244835_11254165.jpg


なかなかキレイにできてます。
by fmfm0311 | 2014-12-21 11:22 | 手作り | Comments(0)

昨日のこと

久し振りの更新です。
イベントの残務も終わり、昨夜は、子どもを通じて知り合った高校の野球部のお母さんたちの忘年会でした。
時々ランチのお誘いもあったけど、私は都合がつかず、久し振りの集まりでした。
場所は、河ノ瀬の(鉄板鍋づくし高知)。初めて行ったけど、次々と予約なしのお客さんが来て、外で空くのを待ってる人もいました。
(なかなか美味しかったです。お薦めです。)

お酒が飲めないお母さんが多くて、アルコールなしの飲み物で乾杯(^^)/\(^^)

自分の近況報告や、子どものことなどなど…

二次会はジョイフルにいき、ケーキとコーヒーでしたが、またまた話が盛り上がり…4時間ばかりでしたが、とても楽しい時間を過ごしました。

次回は、3月頃かな…楽しみにしてます。
(写真が一枚もありません…)

私がハンドメイドしてること知ってるので、(○○のイベントに行っちょったで。探したけど出てなかった?)など、気にかけてくれてました。嬉しいなあ…ありがとう♪

今日はハンドメイドの材料を片付けて、掃除をして、久々に実家に行ってみよう。おびさんマルシェにも行きたいなあ…(*^_^*)
by fmfm0311 | 2014-12-21 07:41 | 日々のこと | Comments(0)

イベント翌日…

今朝は、寝過ごしてしまい、本当に焦りました(@_@;)

イベントを振り返ってみて、絶対自分ひとりではできないことだなぁ~と、つくづく思いました。

私たちは、お互いできることを一人一人がして、それが本当にうまく回ってます。[私はそう感じてます]
本当に、助けられています。

また、楽しんでもらえるために、ステップアップできるよう、頑張っていきたいです。

イベントは終わりましたが、時々、ここに遊びに来て下さい。

a0244835_18542919.jpg

by fmfm0311 | 2014-12-15 18:41 | 日々のこと | Comments(0)

今日はありがとうございました。

雑貨屋の遊園地 vol.2
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。
a0244835_1965420.jpg

a0244835_1965923.jpg

a0244835_1974669.jpg


友達や、近所の方、仕事関係の方、K+を見て初めてイベントに来てくれた方などなど、…とても賑やかに開催することができました。
そして、手にとってご覧いただいたり、お買い上げいただき、本当に嬉しいかぎりです。
またアンケートにお応えいただき、ありがとうございました。今後に生かしていきたいと思います。

次回のイベント参加は未定ですが、また決まりましたらお知らせ致します。

また、cafe soraにも、お越し下さいね♪
a0244835_1911058.jpg

a0244835_19112546.jpg

by fmfm0311 | 2014-12-14 19:01 | 雑貨の遊園地 | Comments(0)

いよいよです。

おはようございます♪

いよいよ今日です。

木工品も揃いました。
a0244835_9414146.jpg

mama sweetsさんの焼き菓子もあ揃いました。
a0244835_9445231.jpg

a0244835_9452235.jpg


a0244835_9415090.jpg


a0244835_9421181.jpg

a0244835_9422938.jpg


お待ちしてます。(*^_^*)
by fmfm0311 | 2014-12-14 09:39 | Comments(0)

雑貨の遊園地 追加作品♪

木工品もあります。
人気のキッチンシリーズ。
a0244835_18592467.jpg


この前から、子どもか離れません。

そして、キーフック。
a0244835_190370.jpg

まだまだありますが、明日、soraにてのお楽しみに(*^_^*)
by fmfm0311 | 2014-12-13 18:57 | 雑貨の遊園地 | Comments(0)

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's
プロフィールを見る
画像一覧