<   2014年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オーダー品♪

高校の同級生を通じて知り合った方から、オーダーいただいたbagが仕上がりました。
a0244835_10282596.jpg

a0244835_10284330.jpg


レースを少し変えて、一人の方は長身の方だったので、持ち手を長くということだったので、少し長めにしました。
by fmfm0311 | 2014-09-30 10:25 | 手作り | Comments(0)

ご褒美

一週間頑張った自分へのご褒美♪
a0244835_061879.jpg


mama sweetsさんのケーキ。
久しぶりに行きました。(*^_^*)


そして、、、
…雑貨の遊園地vol.2…の、フライヤーが仕上がってきました。

来月あたりから、イベントで配ったり、参加して下さる作家さんにお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。m(__)m
by fmfm0311 | 2014-09-28 00:05 | 日々のこと | Comments(2)

こつこつと編みました

友達を通じて、オーダーいただいた大きめの麻ひもbag。
a0244835_13152094.jpg


あとは、持ち手、内布つけて完成です。仕上がりの目標は、日曜日♪
大丈夫かな…
by fmfm0311 | 2014-09-26 13:10 | 手作り | Comments(0)

モチーフをつなげて…

だんだん秋らしくなってきました。そろそろ毛糸を出して、色々編んでみたいです。
モチーフをつなげて、大物作りたいな…
a0244835_138084.jpg

by fmfm0311 | 2014-09-24 13:04 | 手作り | Comments(0)

再始動

昨日は早めに休んだし、次男は京都に帰ったので、今日からまた自分の時間ができます。

そして、昨日の京都行きは、弟家族+長男とで、次男を送って行ってくれたので、長男からのお土産♪

a0244835_14454937.jpg

滋賀県の竜王のアウトレットに行くと聞いていたので、リクエストしていたチョコを買ってきてくれました。

今晩ごちそうになります。
by fmfm0311 | 2014-09-22 14:41 | 日々のこと | Comments(2)

イベントのお礼m(__)m

今日、無事に『プティマルシェ』終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

そして、わたしの拙い作品を手にとって御覧いただいたり、お買い上げいただいたり、ありがとうございました。

今日は、高校の同級生が来てくれたり、また、新たな繋がりもでき、とても楽しい時間を過ごすことができました。

まだまだ勉強することがたくさんあります。また、次回のイベントに生かしていきたいです。

次は、ちょっと離れた須崎でのイベントに参加します。
詳細わかりましたら、またお知らせしたいと思います。

今日、次男が京都に帰りました。
3月に自宅を離れた時より、淋しい気持ちになり、ちゃんとやりゆうやろうかって、心配になりました。
友達もいるので、なんとかやっていけるでしょう。
by fmfm0311 | 2014-09-21 21:50 | イベント | Comments(0)

もうすぐオープンです。

a0244835_9551429.jpg

a0244835_959046.jpg

a0244835_101116.jpg

a0244835_1021821.jpg

a0244835_954214.jpg

a0244835_955196.jpg

a0244835_95524100.jpg

a0244835_9554372.jpg

a0244835_956111.jpg

a0244835_9563029.jpg

a0244835_9571135.jpg

by fmfm0311 | 2014-09-21 09:53 | Comments(0)

雑貨の遊園地 vol.2について

a0244835_131405.jpg

まだまだ先ですが、これから始動していくために、フライヤーも発注しました。

日曜日のプティマルシェでも、お知らせのフライヤーをお店に置いておきます。
発注したばかりなので、コピーしたものしかありませんが、行ってみたい♪という方、お持ち帰り下さいね。
by fmfm0311 | 2014-09-19 12:59 | 雑貨の遊園地 | Comments(0)

9/21のプティマルシェ♪

今週末のイベントです。
a0244835_14133341.jpg


イオン内のイオンホールですが、場所わかりますか?(どこにある?って聞かれますが…)
私は実際、中にはいったことないんですが、夏休み期間中、お化け屋敷してる場所といえば、なんとなくわかるんじゃないでしょうか?

開催場所のイオンホールは、ちょっと中に入ったとこになるので、入り口にはこちらですっと案内があると思います。

色んな作品を御覧いただけると思います。
お買い物の帰りにでも、是非、お越し下さい。お待ちしてます。(*^_^*)
by fmfm0311 | 2014-09-18 14:11 | イベント | Comments(0)

問題発言!?

おはようございます。

実父が、少し体調崩して入院しています。先週手術をするために転院することになり、弟夫婦が病院に迎えに行った時のこと。
身支度して、お世話になった看護婦さんたちに挨拶をしたところ、ひとりの看護婦さんが、
[そしたら○○さん、またね(^^)]
と、言ったそうです。

病院で、またねって…

悪気はなくて、普通の挨拶での言葉だったと思うのですが、職業によっては、言葉には気をつけないかんでね。(^^;

と、弟夫婦と話ししました。
by fmfm0311 | 2014-09-17 10:19 | 日々のこと | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧