「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

イベントに向けて

…雑貨の遊園地…in soraまで、あと二週間ぐらいになりました。

お客さまは来てくれるかな?みんなの作品はどのくらいあるかな?天気はどうかな?と、気になってます。

今日は、イベントの準備を一緒にしている友達とsoraに行ってきました。
a0244835_2350324.jpg


テーブルをここに置いて、バッグはここに置いて…などと、レイアウトを考えたり…きっと当日は時間が足りないよいな気がします。
お客さまに楽しんで頂けるようなイベントにしたいです。
by fmfm0311 | 2014-06-28 23:45 | イベント | Comments(0)

暑かった京都

今日は、高知も天気が良いらしいけど、京都は暑かったです。

今日、京都に来た目的、子供の用事も明日に繰り越すことなく無事終わり、ホッとして、今、帰りのバスです。

子供が学校に行ってる間は、大物を洗濯したり、掃除したり、消耗品を買い出しに行ったりと、子供にさせたらいいのですが、やっぱり助けてあげたりで…

そして、京都に来てまで、ダイソーに行ってきました。それも2軒!
いつも行く近所のダイソーではなかなか入荷にならない物も大発見し、満足です。(*^^*)

今夜はゆっくり寝て、明日からイベント向けて、頑張らねば♪
by fmfm0311 | 2014-06-25 18:19 | 日々のこと | Comments(0)

今日は…

子供の会うために、早朝、急遽、ここに来ました。
a0244835_12311883.jpg

a0244835_1231317.jpg



あまり時間がなく、物色できません。
by fmfm0311 | 2014-06-25 12:28 | 日々のこと | Comments(0)

花かごイベントのお礼

今日は雨の中、オープンと同時にご来店いただき、ありがとうございました。

いつも木工品をお買い上げいただいてるお客さまや、K+を見て遠方からお越し下さったお客さま、他のイベントで配られたフライヤーを見てお越し下さったお客さま…本当にありがとうございました。
また、たくさんの作品もお嫁入りし、ありがとうございました。

花かごオーナー、参加作家とも、本当に嬉しい思います。

7月は、友達と企画してるsoraでのイベントです。
楽しんでいただけるよう、頑張ります。

尚、予定と重なり、花かごさんに行けなかった方は、水曜日頃までは店内そのままにしてるそうなので、気になる方は、電話を入れてみて下さいね。
a0244835_1891151.jpg

by fmfm0311 | 2014-06-22 17:56 | Comments(0)

準備中♪

明日の[花かご 1 day shop]
布小物やタイル雑貨、ドールや木工品
a0244835_20111320.jpg

a0244835_20124588.jpg


麻ひもバッグや、必ず子供ちゃんが食いつくミニミニキッチン。冷蔵庫もあります。
子供ちゃんが、ここから離れません(^^;
a0244835_20153191.jpg

a0244835_20202314.jpg


お待ちしております。

入り口は、普通のお家の玄関ですので、靴を脱いでお入り下さいね。
by fmfm0311 | 2014-06-21 20:08 | イベント | Comments(0)

多肉植物

玄関先の鉢に植えてた多肉植物が増えて、こんな形にしてみました。
a0244835_2104829.jpg


卵の殻に少しずつ分けて…

なんか可愛くなりました。
by fmfm0311 | 2014-06-21 11:09 | イベント | Comments(0)

sora

soraの入り口はこんな感じです。
a0244835_11282100.jpg

cafe営業日には、openとなってます。
a0244835_1129305.jpg


明日から、また、お天気下り坂…
梅雨なので仕方がないですが、日曜日のイベント当日、雨は避けたいな…
a0244835_1131253.jpg

by fmfm0311 | 2014-06-20 11:26 | イベント | Comments(0)

サッカー!

がんばれ、ニッポン!!

日本中が応援してます!!

a0244835_2147111.jpg

by fmfm0311 | 2014-06-19 21:45 | 日々のこと | Comments(0)

雨ばかり…

昨日、今日と梅雨らしく雨ばかりで、明日は晴れてほしいな~。

今日は仕事終わりに、花かごさんへ納品に
a0244835_19445078.jpg

a0244835_19443882.jpg


週末だけの自宅cafeですが、現在ちょっとお休み中です。

また再開したら、是非ランチにお越し下さいませ。
by fmfm0311 | 2014-06-18 19:42 | 日々のこと | Comments(0)

花かご 1 day shop

週末になりました花かごでのイベント。
今回は、cafeコーナーもあるようで、お天気よければ、テラスでもコーヒーがいただけるようです。

イベントに向けて、仕上げました。
ディスプレ用の小さいバッグですが、小銭入れや携帯電話なら入ります。
革のモチーフをアクセントに。
a0244835_8225831.jpg

a0244835_8233789.jpg


べビーシューズ。吊るせるようにしてます。
a0244835_825266.jpg


是非遊びにお越し下さいね。お待ちしてます。
by fmfm0311 | 2014-06-17 08:19 | イベント | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧