<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

12日土曜日に開催された
lyckaーlyckaさんでの、キラキラ女子会!!

たくさんの方にご来店いただいたようで、ありがとうございました。
また、私の拙い作品も多数お嫁入りさせていただき、本当にありがとうございました。
また、次回日程が決まりましたら、こちらでお知らせしたいと思います。


さて…

こちら↓

a0244835_8471682.jpg

a0244835_8475980.jpg


5月3.4日にあります、かるぽーとでのイベント。

お時間ある方は、遊びに来て下さい。
by fmfm0311 | 2014-04-17 08:42 | イベント | Comments(0)

キラキラ女子会

a0244835_2285913.jpg

明後日の12日(土)
10:00~16:00

場所…lyckaーlycka(リュカリュカ)

一宮しなね1-4-22 パレスハイツ1F

088-855-6515

私の癒しの空間(creer クレアさん)に声を掛けていただき、参加させていただくことになりました。
今回は委託という形での作品だけの参加になりますが、お近くの方、興味のある方、是非、遊びに来て下さい。(麻ひもバッグや小物入れ、ネックレス、ヘアピン、シュシュ、ストラップなど委託してます。)

a0244835_22164074.jpg


1drink+ケーキのサービスや、キッズスペースもあるようです。

場所は、一宮マルナカの北です。
駐車場もあります。
a0244835_2221548.jpg


ハンドマッサージ、メイクレッスン、ベッドスパ、カラーセラピー、お菓子販売などなど、女子力アップなものを、取り揃えてます。
by fmfm0311 | 2014-04-10 22:08 | イベント | Comments(0)

それぞれの道…

息子の友達も、県内外の大学進学や専門学校、就職と、それぞれの道に旅立っていきました。

その中に、保育園からの幼なじみが芸人目指して、上京していきました。(事務所の試験に合格して上京しました。)

小さい時から、本当にユーモアあふれる面白い子供でしたが、夢を諦めず、自分の道に進んでます。

いつか、ここに、彼が成功してテレビに出てると綴れたらいいな~と、陰ながら応援していきたいです。
by fmfm0311 | 2014-04-05 10:44 | 子供のこと | Comments(0)

すっかり春

a0244835_10194854.jpg

昨日1日は、子供の入学式で、関西方面に来てます。

初めてのひとり暮らし。
期待と不安が入り交じってると思います。
でも、高校の先輩もいるし、友達もできたようで、親としては少し安心してます。

さあ、今から、高知に帰りますが、大阪で仕入れをして帰ります。
by fmfm0311 | 2014-04-02 10:14 | 日々のこと | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧