「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0244835_1556585.jpg

今朝の高知県内は、すごい雨でしたが、雨があがると大きなキレイな虹が出てました。
こんな虹、久々に見ました♪
by fmfm0311 | 2014-02-27 09:31 | 日々のこと | Comments(0)

出来上がり♪

a0244835_2243960.jpg

形はいまいちだけど、これはこれでいいんじゃないかな!?

あとはラッピングですが、なぜか凝ったラッピングを、嫌います。
ホワイトデーの品物のリボンも外して渡すぐらいです。
本人、タッパーでいいと言ってますが、どうするのかな…
by fmfm0311 | 2014-02-12 22:41 | Comments(2)

作業してます

a0244835_21593521.jpg

a0244835_21595269.jpg


ネットで見ながら作ってます。
by fmfm0311 | 2014-02-12 21:58 | Comments(0)

逆!?

a0244835_1937657.jpg

どういうことかわからないけど、チョコレートを作ると言って、次男が買ってきました。

好きな子にアプローチ??

きっと私が手伝うことになりそうです。
by fmfm0311 | 2014-02-12 19:34 | Comments(0)

最近のこと

卒業式から10日ほど経ち、次男は時々バイトに行ったり、進学に向けてのほんの少~しだけ勉強したり、友達と遊んだりして、残り少ない高知での生活を楽しんでます。

そして、車の免許もとり、時々私の車を練習に運転してます。
まだ一人では私が不安なので、横に乗って練習に行ってますが…

(車中にて)
私…もうちょっと右に寄らんと、ぶつかる!!ぶつかる!!

次男…大丈夫。あたらん!

(また数分後)

私…もうちょっとスピード落として!!

次男…わかっちゅう!

私…ぶつかるちや!!

次男…もう黙っちょって!!!!(怒)

と、毎回こんな会話の繰り返しです。

まだ駐車場に停めるのに時間がかかりますが、気長に練習につきあいます(苦笑)
by fmfm0311 | 2014-02-11 15:51 | 日々のこと | Comments(0)

祝・卒業

今日は次男の卒業式でした。

お天気にも恵まれ、式場の体育館は、それほど寒くもなく過ごせました。

卒業生229名と、それほど多くなく、ほのぼのとした卒業式でした。

取り合えず、今日でひと区切り。

4月からの新生活に向けて、忙しくなりそうです。
a0244835_1444751.jpg

by fmfm0311 | 2014-02-01 14:39 | 子供のこと | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧