<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ♪

a0244835_16272593.jpg

a0244835_16274821.jpg

Handmade Market in Kochi vol.11

12月7日(土)、8日(日) 10時半~17時

かるぽーと7F

各ブースにおいつ、作家さんよりプレゼント企画ありです。
(各作家さんによって、プレゼント方法は違います。)

魔法の手さんと参加します。
是非、遊びに来て下さい。
by fmfm0311 | 2013-11-27 16:18 | イベント | Comments(0)

棚ぼた電気カーペット

自宅で使っている電気カーペット。
次男が産まれてからなので、もう18年ぐらい(*_*)
これって、電気代かかりゆうでね~と思いながら、まだ使えるので踏ん切りがつかず…

しかし!!最近、スイッチの入りも悪く、新しいの買おうかな~と思ってた時、新聞の折り込みチラシに、
(この電化製品、探してます!!)をみつけ、自宅で使ってるカーペットと同じメーカーだったので、長男に、
(電気カーペットの製品記号見て!!)と言うと、(お母さん!うちのと同じ記号がある!)と言うのでみたら、あった!あった!同じ記号!!

さらに折り込みチラシを詳しくみると、代替品と交換しますの文字!

いやぁ~ラッキー、ラッキー、買わなくてよかった!!今年の最高嬉しい出来事かも(//∇//)

早速、問合せてみると…
連絡ありがとうございます。ご迷惑をお掛けしていますと、低姿勢の受付の方。
私にしてみたら、全然迷惑なんて思ってません…(*≧∀≦*)

代替品とカバーも送りますとのこと。今、自宅にあるのは、着払いで送って下さいとのこと。

その商品が、昨夜、届きました!!
a0244835_1645917.jpg


週末から使います!!
by fmfm0311 | 2013-11-21 15:46 | 日々のこと | Comments(4)

伏見稲荷大社

a0244835_17255931.jpg


実物で見るのは凄い迫力!!
気持ちが、とても洗われます。

a0244835_17263762.jpg

a0244835_17271335.jpg

a0244835_17273220.jpg


外人さんが、たくさん観光に訪れてました。
by fmfm0311 | 2013-11-13 17:23 | Comments(2)

寒いです。

滋賀県なう。
a0244835_7583848.jpg


↑琵琶湖です。やっと晴れてきました。

私用で来てますが、これから京都に行きます!!

高知も寒いかなあ~(◎-◎;)
by fmfm0311 | 2013-11-13 07:22 | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧