「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

すっかりご無沙汰してます。

この夏は、平年より長くお盆休みがあったので、お出掛けしたり、同窓会に行ったり、楽しんでました。

さて、タイトル通りのお知らせです。

天王の花かごさんで、ハンドメイドの1day shop を開催します。

a0244835_7175548.jpg

a0244835_718582.jpg


作品がなかなか進まなくて…
これから頑張ります♪


楽しいイベントになりそうです。
お時間あれば、是非お越し下さい。
by fmfm0311 | 2013-08-27 07:13 | イベント | Comments(0)

最近のこと

毎日、暑いね~との言葉が挨拶になってますが、本当に暑い!
自分の体温と同じぐらいの外気温!!
私の小学生の時の記憶では、夏休み、退屈でテレビをみてた時の天気予報の最高温度は、[28℃]
今じゃ、考えられんことです。
皆さん、熱中症にならないよう、気を付けて下さいね。

来週は、**年ぶりの高校の同窓会♪
あまりの変貌ぶりに、誰かわからなかったらいかんので、名札を付けるとのこと。
なんかドキドキですが、楽しみです。

さて、最近作ったもの
a0244835_16171422.jpg

花のついたヘアゴム。

そして、そして…
明日から花かごさん、お休みです。
a0244835_16181590.jpg

by fmfm0311 | 2013-08-08 16:03 | 手作り | Comments(2)

花かごさんよりお知らせ

委託でお世話になってる
自宅カフェ[花かごさん]

8月9日(金)~、20日(火)までお休みです。お盆休みに予定してた方、ごめんなさいm(__)m

2012年2月に開店して以来、長期のお休みをしてなかったようで、今回はちょっとお休みするようです。

9月には、ちょっと楽しいイベントも、企画してるようなので、お楽しみに(*^^*)

またブログでお知らせします。

本当に毎日暑いです。
皆さん、体には気を付けて下さいね。

a0244835_16171871.jpg


ハンドメイドは、ちょこっと帽子を編んでみました。
大人用と子供用です。

a0244835_16201419.jpg

by fmfm0311 | 2013-08-02 16:03 | お店 | Comments(2)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧