<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

イベント終了しました

今日は、春野のモデラートさんでのイベントでした。
開店と同時に、駐車場の行き違いでご迷惑をおかけしたお客様もいて、

心より、お詫び致します。

そして、私の拙い作品をお買上頂き、ありがとうございました。
他の作家さんの作品も見ることができ、楽しい時間を過ごせました。
a0244835_22415290.jpg

a0244835_22421668.jpg

a0244835_22412687.jpg

a0244835_22424813.jpg

a0244835_22421664.jpg


しばらくイベント参加予定はないので、マイペースで作品を仕上げていきたいです。
by fmfm0311 | 2013-07-28 22:34 | イベント | Comments(0)

ご声援ありがとうございました

土曜日、夏の甲子園、決勝戦がありましたが、残念ながら、甲子園行きのキップを手にすることはできませんでした。
またも 2ー1での敗退でした。

決勝戦は、春野球場で行われるようになってからの最高の入場者だったようです。

この2年半、楽しませてもらいました。子供達にありがとう!!といいたいです。

今日も(残念やったね~)と、友達や知人にも声を掛けてもらいました。
ご声援ありがとうございました。

a0244835_22302827.jpg

a0244835_22305728.jpg

by fmfm0311 | 2013-07-28 22:20 | 野球 | Comments(0)

明日は春野へ…

明日は、春野のモデラートブリーズにて、雑貨のおまつりです。
10時~16時です。

私は、麻ひもバッグや、敷物にもできるドイリー、 ちょこっとドライを飾れる壁掛け…

お天気が心配ですが、近くに駐車場もあり、室内なので、お時間合えば、是非お越し下さい。
お待ちしてます。クッキーの販売もあります♪

a0244835_10554670.jpg

a0244835_1057655.jpg

a0244835_10561268.jpg

a0244835_10562578.jpg

by fmfm0311 | 2013-07-27 10:47 | イベント | Comments(0)

決戦は明日、土曜日!!

夏の甲子園、県代表を決める決勝戦が明日になりました。

やはり相手は明徳義塾!!

明日の一勝のために、真冬の合宿、走り込み、そして真夏の練習に部員みんなで耐えてきました。

なんとか報われますように!!
がんばれー!!
by fmfm0311 | 2013-07-26 16:54 | 野球 | Comments(0)

自宅カフェ 花かご

委託でお世話になってる(花かご)です。
毎週月曜日が、お休みです。
毎月最後の日曜日は、午後ケーキバイキングをしてます。(予約制です)

a0244835_1534778.jpg

a0244835_154425.jpg


いの町天王北4丁目10の9

09076237944

お盆のころは、お休みがあるかもわからないので、ご確認を
by fmfm0311 | 2013-07-22 14:59 | お店 | Comments(4)

最近思ったこと

毎日、毎日何回暑い!!って、言ってるかな?ホンマ、暑いです!!

タイトルの(最近思ったこと)

毎日、色んなニュースを見たり、聞いたりします。

最近では、広島での元同窓生集団での殺人事件、高知では、悪ふざけの過ぎるローソンでの事件(事件ではないかな?)

そして、怖いなって思ったこと、
何か事件が起こると、すぐネットに加害者や被害者の個人情報や写真が出回ること、家族の写真が出たり、本名が出たり…

ネット社会になって、便利にもなったけど、それ以上に怖い世の中やなあ~って、つくづく思った今日でした。

そして、親には怖い(夏休み)がやってきます。特に、小学生を持つおかあさん、頑張って(^^)
by fmfm0311 | 2013-07-18 14:17 | 日々のこと | Comments(0)

イベントのお知らせ

第7回 [雑貨のお祭り]

7月28日、日曜日
10時~16時

場所…Moderato Breeze
(モデラート ブリーズ)

高知市南ヶ丘4ー3ー5
088ー842ー1711

Pは6台可能ですが、駐車できない場合は、北側の集会所の駐車場をお借りしています。

*ルート*

上町2丁目を南へ土佐道路河ノ瀬を通り春野方面へ、春野分岐の信号あり。南(春野、土佐塾高校方面)へ進み、ひたすら直進!!
鷲尾トンネルを抜け、最初の信号を右へ(南ニュータウン)2つめの十字路(角にポストあり、これが目印!!)
そこを右へ走ると4丁目のバス停あり。バス停の後ろがモデラートさんです。ピアノ教室の2Fです。

http://mbzakka.com

主催者のモデラートさんに加え、13名の作家さんがお待ちしてます。
アットホームなイベントです。
by fmfm0311 | 2013-07-17 15:19 | イベント | Comments(0)

お買い物

昨日は午後、次男の部活終わりの時間から逆算し、フジでお買い物。
特に何を買うわけでもなく、久々に一人でブラブラしてたら…
[只今、タイムサービスです~。全商品50%オフ、さらにレジで20%オフ]の声が…
ちょっと見てみようと、店内に入り物色してると、気になるTシャツとスカート…鏡の前で見つつも、どうしよう…?買おうかな?50%引きの20%引きやき…よし!!!!買おう!!と決め、お買上げ♪

2点で3192円でした。
スカートは冬場にも、レギンスはいて着まわしできそうなので、いい買い物ができました。(^^)

…夏の甲子園・県予選結果…
頂点までのまずは一勝。
次は、20日高知西との対戦です。
by fmfm0311 | 2013-07-14 16:50 | 日々のこと | Comments(0)

いよいよ

今日から、夏の甲子園県予選大会が始まりました。
3年生は最後の大会。負けたら終わりの大会。
これまで、暑い夏や寒い冬の練習を乗り越えての集大成です。

今日は仕事で球場には行けないけど、応援してます!!

10時半~春野球場なので、只今、真っ最中です!!

がんばれ~!高校球児たち!!

a0244835_10504359.jpg

by fmfm0311 | 2013-07-13 10:43 | 野球 | Comments(0)

麻ひもバッグ

最近、編んだ麻ひもバッグ。
1つラインを入れ、レースなどでアクセントをつけました。
a0244835_181137.jpg

by fmfm0311 | 2013-07-10 17:58 | 手作り | Comments(0)

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's
プロフィールを見る
画像一覧