「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

せっせと

只今、お一人様の時間♪
せっせと編んでます。
これは、オーダーの大きいバッグ。
まだ、もう少し編みます。

a0244835_1945380.jpg


7月も、参加させていただけそうなイベントがあります。また、お知らせします。
by fmfm0311 | 2013-05-31 19:00 | 手作り | Comments(0)

ありがとうございました!!

土曜、日曜の二日間開催された、てんこすおでかけ市に足を運んでいただき、そして、手にとっていただいたりと、本当にありがとうございました。
私達のブースは、木陰で気持ちよく、過ごさせていただきました。

次は、6月末のピア市です。
(新しい作ってみようと考え中の物も、持って行く予定です)

それまでに、遠出の私用もあるので、コツコツやっていきます。(オーダーもいただいてるので、がんばらなくては!!)
by fmfm0311 | 2013-05-26 19:02 | イベント | Comments(2)

てんこすおでかけ市

今日も大丸前のてんこす前で、出展しています。

a0244835_9391928.jpg

a0244835_9392111.jpg

a0244835_9401936.jpg

by fmfm0311 | 2013-05-26 09:36 | イベント | Comments(0)

ベビーシューズ

週末の てんこすのイベントに持って行きます。

お天気はよさそうなので、安心してます。
お時間ある方は、是非遊びに来て下さいね。

a0244835_22382997.jpg

by fmfm0311 | 2013-05-23 22:35 | 手作り | Comments(0)

親切な方

1ケ月以上前から行方不明の長男の自転車

買った時、防犯登録していたので、親切な方が自転車屋さんに連絡下さり、見つかりました。

えっ!?そんなとこで…と、いう場所でした。よくそこまで、乗っていったわ~と思いました。

悪いのは私なんです。
1ケ月ぐらい前、夜中、甲子園に出発する時、もう使っていなかった長男の自転車を集合場所まで乗っていき、カギがうまくかからなかったので、こんな田舎やき、盗る人もおらんろう~と考えた私が、間違いでした。


まだ、充分乗れる自転車だったので、居場所がわかり、本当によかったです。

近々、引き取りにいかなくっちゃ!!

皆さん、カギは必ずしましょうね。
by fmfm0311 | 2013-05-21 09:07 | 日々のこと | Comments(0)

早く寝なくては!!

明日は幡多方面に遠征予定。
天気が悪くても、そのつもりで準備をして、家を5時発予定。(学校集合)

私は4時間寝れるかな…

おやすみなさい☆
by fmfm0311 | 2013-05-18 23:35 | 日々のこと | Comments(0)

Kochiのてんこすおでかけ市

a0244835_1619393.jpg

以前、お知らせしていたイベントが近づいてきました。
場所は、てんこす二階となってましたが、てんこすさんのご厚意を頂き、高知市へも申請の上、大丸前てんこす~中央公園入口で開催されることになりました。
街でのイベント参加は、初めてでワクワク((o(^∇^)o))します。

高校県体が始まる日なので、武道館にて応援の高校生にも来て欲しいな。

お時間ある方は、是非、お越し下さい。
お待ちしてます♪
by fmfm0311 | 2013-05-16 11:37 | イベント | Comments(0)

母の日♪

長男からはケーキ、次男からはウエハースのお菓子をもらいました。
次男からもらうのは、初めてのような気がする…

嬉しいな♪♪(≧▽≦)

ひとりでゆっくり食べます。

ありがとう♪♪♪

a0244835_2012117.jpg

by fmfm0311 | 2013-05-12 19:57 | 日々のこと | Comments(5)

明日

明日は母の日。
義母と、実家の母に…

a0244835_15122351.jpg

by fmfm0311 | 2013-05-11 15:09 | 日々のこと | Comments(0)

連休明け

連休明けの仕事は、本当にダルい。
まだいつものペースに戻れず…

月末は県体やイベント参加なので、忙しくなりそう♪
頑張るぞ!!

a0244835_16564795.jpg

by fmfm0311 | 2013-05-08 16:54 | 日々のこと | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧