<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

今日のかるぽーとでのイベント無事終了しました。
a0244835_21192637.jpg

a0244835_16192526.jpg


麻ひもバックは、10点ほどでしたがすべてお嫁入りし、ありがとうございました。
a0244835_21245731.jpg

a0244835_16213561.jpg


知り合いの作家さんや、委託先のオーナーさんなどにも、足を運んでいただき、ありがとうございました。

次回の参加イベントは、来月下旬です。またお知らせします♪
by fmfm0311 | 2013-04-29 21:18 | Comments(4)

近づいてきました。

a0244835_8544648.jpg

かるぽーとでのイベントが近づいてきました。
a0244835_8555380.jpg

麻ひもバックの裏布をつける作業をしてます。
お時間のある方は、遊びに来て下さい。
(魔法の手)の作家さんと一緒に参加します。
by fmfm0311 | 2013-04-26 00:00 | Comments(4)

チャレンジマッチ

また野球のことです(^^;

先日の13(土)14(日)とチャレンジマッチが開催されました。
まず、甲子園帰りの土佐と高知とで試合をし、勝ったチームが春季大会優勝の高知商業と戦います。

次男は初めて背番号をもらい、初のベンチ入り♪
本人も嬉しかったと思うけど、わたしはそれ以上に嬉しかったです。
試合にも出してもらったし、ケーブルやけど中継もあったし…テレビに映ってる姿や名前と出身校がテロップで出た時は感無量でした。(涙)

中学時代のチームメイトのお母さんや、先輩のお母さんから、(出ちょったね!見たで。)や、(新聞に〇〇と出てたけど、〇〇君やない?)とメールもらったり
最近、交流がないけど、気にかけて見てくれてるがや…と、本当に嬉しかったです。

あと、対戦チームに、中学時代のチームメイトが背番号をつけてベンチ入りしていて、そのお母さんが、(相手チームやけど、同じ中学の子が出ちゅうが、嬉しいね)と、言ってくれたこと。
私も、凄く嬉しかったです!!

夏の引退はあっという間。
悔いなく、打ち込んで欲しいです。

(試合結果は勝った高知が1位校、2位校高知商業として、2校が四国大会に出場します。)
by fmfm0311 | 2013-04-15 15:53 | 野球 | Comments(0)

ボチボチと…

今年初めて、イベント参加します。

まずは4月29日のカルポートであるone dayです。是非、遊びに来て下さい。
a0244835_14222060.jpg

by fmfm0311 | 2013-04-10 14:18 | Comments(2)

感謝

昨日から練習再開。
帰高し、学校には…嬉しい垂れ幕!!

a0244835_905263.jpg

a0244835_91103.jpg


夏に向かって、部員みんなで頑張ります!!

そして、宿泊先のホテルの気遣い

a0244835_925649.jpg


本当に嬉しく思いました。
by fmfm0311 | 2013-04-06 08:59 | 野球 | Comments(0)

よく頑張りました。

残念ですが、負けてしまいました。
でも、最後の最後まで粘り強くいい試合でした。
また夏、戻ってきます。必ず...

a0244835_164546100.jpg


ありがとう。
4回も甲子園に来れて、楽しませてもらいました。
by fmfm0311 | 2013-04-02 16:41 | 野球 | Comments(6)

今日は四国対決!!

今日も甲子園に行っています。
お天気怪しいですが、なんとか試合できるでしょう。
高知から応援お願いいたします!!
a0244835_1051439.jpg


こんなものも販売されてます。
甲子園の土入れです。
by fmfm0311 | 2013-04-02 10:01 | 野球 | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧