「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またまた

a0244835_1551241.jpg

a0244835_1552751.jpg


3ー1で勝ちました!!
ハラハラ、ドキドキの連続の試合!!

38年ぶりのベスト8だとか…

今年のチームは違うと言われながら、やっと結果に結びついてます。

次は仙台育英!!
相手に不足はありません!

部員70数人、みんなで勝ちにいきます。
by fmfm0311 | 2013-03-30 14:57 | 野球 | Comments(4)

当たりました。

a0244835_19563711.jpg

馬路村のゆず化粧水、当たりました♪

ごっくん馬路村と同じ、ゆずのいい香りがします。

使うのが楽しみです。
by fmfm0311 | 2013-03-28 19:52 | Comments(0)

よっしゃ~!!

5ー1で、高知が勝ちました。
応援に来てる生徒も親も、すんごいもり上がりました。

順調にいけば、次は土曜日が試合になります。

また行きます♪

あまりにも興奮して、写真なしです。
by fmfm0311 | 2013-03-25 17:38 | 野球 | Comments(2)

いよいよ

明朝、出発で、甲子園に行ってきます!!

a0244835_21335579.jpg

by fmfm0311 | 2013-03-24 21:31 | 野球 | Comments(2)

出発しました!!

昨日の悪天候の中、春の選抜大会へ出発しました。
試合の予定は
高知高は25日14時から、
土佐高は24日14時からです。

高校野球球児の夢の甲子園です。
是非勝ち進んで欲しいですが、楽しんで欲しいです。

25日はアルプススタンドから応援する予定です。
by fmfm0311 | 2013-03-19 00:00 | 野球 | Comments(4)

ヘアピン♪

a0244835_2331555.jpg

最近、行ってる自宅近くの美容室からお話いただき、ヘアピンなど置かしてもらうようになりました。
近々納品に行く予定です。
by fmfm0311 | 2013-03-11 23:02 | Comments(0)

3・11

a0244835_2217189.jpg

今日は、私の誕生日でした。

仕事帰りに、長男がケーキを買ってきてくれました。
ありがとうね♪
by fmfm0311 | 2013-03-11 22:15 | Comments(2)

ついに……

携帯が壊れ、スマホデビューしました。

家のパソコンも調子悪かったし…

これからは、スマホから更新になります。

早く慣れて、写真も載せたいな(⌒‐⌒)♪
by fmfm0311 | 2013-03-11 00:00 | 日々のこと | Comments(0)

私のブログ…

一週間の唯一の楽しみのドラマ[夜行観覧車]が終わり、(ホンマに犯人はあの人?)と思ったり…早くも来週が待ち遠しいです。

私のブログは、好きな編み物や楽しいイベントのことなどを載せようと思って始めたけど、最近は話題が反れてしまってます^^;。

が・・・、数年前に観て、お勧めしたい映画を紹介します。高校生の恋愛話で[君にとどけ]です。
これはコミック誌の実写版で、多部未華子さんと(字が間違ってるかも)三浦春馬くんが主人公の二人です。
数年前、子供に誘われ、(高校生の恋愛話なんて…いまいちや…)と思いながら、仕方なく一緒に行きました。

でも観てるうちに私がどっぷりハマってしまい、途中からボロボロ泣いてしまいました。(泣くらあてヤバイ!)と思いながらも涙が溢れてきて、私以外に泣いてる人もいました。
恋愛話だけじゃなく、女の子の友情がとても胸を打つ作品でした。

あと1つ何か借りたいなぁ~という時、借りてみて下さい。
子供さんと見ても大丈夫です^^。
by fmfm0311 | 2013-03-01 23:07 | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧