<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

復活!

イベント続きで、ちょっと疲れがきてたけど、日曜と月曜と早めに寝て、復活しましたぁ~^^。
早くも小物を編んでます。テレビを見るだけだと、時間がもったいなくて…

イベントに参加して思うこと、作家さんが若いんです。年齢聞くとビックリです!!(私も気持ちは若いけどね…)

さて。。。
今日は本業も忙しく、電話の対応などでバタバタしました。
私の職場は、この寒い時期忙しくなるんです。忙しくないと(会社大丈夫?)と、心配になります。

だんだん寒くなってきましたね。皆さん、体調崩さないように、気をつけて下さいね。
by fmfm0311 | 2012-11-27 00:00 | 日々のこと | Comments(4)

ありがとうございました☆

a0244835_1946515.jpg

a0244835_1946553.jpg

a0244835_1946539.jpg

a0244835_1946555.jpg

a0244835_1946537.jpg

連休最終日の今日、〜ピア市Vo2〜に、ご来場いただきありがとうございました。
そして、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

今回も沢山の方がご来場いただき、とても嬉しく思います。

ハンドメイドつながりの作家さんや友達、フライヤーをお願いしたお店の方、子供の同級生のお母さんや、子供達がお世話になった保母さん、弟の同級生などなど、意外な出会いもあり、楽しい時間を過ごすことができました^^。

今年のイベント参加は終わりです。
来年に向けて、コトコト作っていこうと思ってます。
今日は早く寝ます^^

そして主催者の四つ葉さん、参加された作家の方々、お疲れ様でした☆
ありがとうございました☆
by fmfm0311 | 2012-11-25 19:46 | 手作り | Comments(6)

ありがとうございました。

a0244835_21443620.jpg

今日、ご来店いただいた方、お買い物いただいた方ありがとうございました。
次は、明後日の春野町のピア市です。
お待ちしています^^
by fmfm0311 | 2012-11-23 21:44 | 手作り | Comments(0)

かるぽーとなぅ

a0244835_944035.jpg

10時30分からです。
お待ちしてます^^。
by fmfm0311 | 2012-11-23 09:44 | 手作り | Comments(0)

近づいてきました。

今年参加させてもらう2大イベントが、近づいてきましたが、焦りまくりです!(時間が欲しい><)


*23日(金、祝日)
hand made 1 day Market

高知市かるぽーとにて
10時30分~17時


*25日(日)
ピア市手作り市
高知市春野町ピアステージにて
10時30分~15時30分

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
革靴のネックレス・ベビーソックス(1歳まで)・ベビーシューズ(ディスプレイ用)・小さな小さなポーチ(印鑑や薬が入る程度の大きさ)・ヘアピン・エコタワシ・冬バージョンのバックを少し…などなどです。

hand made好きには、見るだけでも楽しいイベントです!
お待ちしてます。

(パソコンの調子が悪く、画像なしでごめんなさい)
by fmfm0311 | 2012-11-20 00:00 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

2つイベントのお知らせです。
まず…
Handmade1day Market in
Kochi vol.9

11月23日(金、祝日)10時30分~17時

かるぽーと7F市民ギャラリーにて

100店舗ぐらいの参加です。県下最大のハンドメイドのイベントです。
作家友達の[魔法の手さん]と参加します。

**…そして…**

ピア手作り市 ~vol.2~

11月25日(日)
10時30分~15時30分

春野文化ホール ピアステージ小ホールにて

夏に続き、第2回めです。こちらは約35店舗の参加になります。
こちらは、かわいい布小物を主に作成している[yuyuさん]と参加します。


ピア市ですが、主催者様のピア市のブログが、諸事情により更新されてませんが、予定通り開催されます☆。
参加作家さん各自が、ブログや主催者様の作成したフライヤーで活動してます。
私も土佐市のダイソーや、サンシャインオリビオ、土佐市のナチュラルヒーリング[ラウレア]、土佐道路のコマドリさんに、フライヤーお願いしてます。

両日ともお時間がある方は、是非遊びに来て下さい。
by fmfm0311 | 2012-11-12 00:00 | イベント | Comments(0)

いざ神宮へ…

先週末、春野球場で行われた高校野球秋季四国大会で、見事優勝しました。
相手は強豪鳴門で、去年と同じカード!

私としては、去年のリベンジやけど勝てるかなぁ~?と思って、ハラハラドキドキでしたが、皆の力で勝利を導きました。(やったぁ~!)

主将のホームラン♪ホンマにかっこよかったです♪


そして、四国大会代表として、今週末から開催される神宮大会にも出場できます。
まさか神宮に行けるとは…選手だけでなく、応援の部員達も神宮に連れていってもらえます。(よかったね~☆☆☆)


対戦相手は関東代表(浦和学院)。精一杯頑張ってきて欲しいです。


そして…

今朝の朝刊に厳しいことを書かれてましたね。

しかーし、その通り!
県大会や四国大会で勝っても、全国大会(甲子園)で勝たなければ、意味がありません!!

この冬ひとまわり大きくなり、是非とも1勝はできるよう、春に備えましょう。
恐怖の冬練!頑張れ!
by fmfm0311 | 2012-11-05 00:00 | 子供のこと | Comments(4)

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's
プロフィールを見る
画像一覧