<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近のこと

お久しぶりです。
朝方は寒くなってきましたね。みなさん、体調崩してませんか?

先週から、目まぐるしくバタバタ忙しく、編物する時間があまりなく、もっと時間が欲しいです(涙)。


週末は、高校野球秋季四国大会があり(今年は高知で開催)、それの応援に行かなくっちゃいけないし(春の選抜がかかってるから)でも出掛けると、あっという間に時間が過ぎ、制作する時間がなくなるし…掃除もしたいし…他にもしたいことがいっぱいなんです。

さてさて。。。

来月11月は、2つのイベントに参加します☆☆。
近々お知らせしますが、23日と25日です。
お友達と一緒なので、心強いです^^。

イベントに向けて、毎日少しずつでも、形にしたいと思ってます。

*******

今日は職場に(土佐かつおさん)が配達に来てくれてました。私の職場の取引先なので、たまに来てくれます。とても感じのいい方です♪
by fmfm0311 | 2012-10-25 00:00 | 日々のこと | Comments(0)

見~つけた!

2~3日前、ひょんな事から子供のblogを見つけてしまった!!

知り合いオンリーになってるので、記事は読めません。

Friendというのがあって、お友達は、ほとんどで実名ぽく、写真入りなのよね。(うちの子供は写真なかったけど)

趣味や部活繋がりで、他の県の男の子とも知り合いになってるみたい。。。

私の学生時代とは、全く違うのね☆☆☆
ルールを守って楽しく…
(と、本人は知らないので言えませんけどね…)
by fmfm0311 | 2012-10-18 00:00 | 子供のこと | Comments(0)

この時期に・・・・

おはようございます。
今日は休みで、朝から自分用のバッグを仕上げました。
この時期に(麻紐バッグ)です。
a0244835_11145723.jpg


持ち手が変えれるように、ボタンをつけました。
今回は練習に、裏布や、マグネットをつけてみました。

a0244835_11215168.jpg


もう少し寒くなったら、ファーをつけてリメイクしようとっ^^

さて、今から春野球場に応援に行ってきます。
高校野球秋季大会。準決勝です!!
by fmfm0311 | 2012-10-13 11:24 | 手作り | Comments(0)

ベビーシューズ

いろんな糸で編んでみました。

飾るだけでもかわいい!!!☆☆☆

a0244835_13252956.jpg

by fmfm0311 | 2012-10-07 13:26 | 手作り | Comments(2)

待ってました。。。

土曜日、仕事から帰りポストを見ると、可愛くラッピングされた私あての封筒^^♪♪

a0244835_2304552.jpg


早く見たいのを我慢して、写真をパチリ☆

イベントで知り合った(かくれんぼさん)にお願いしてた革のブーツのネックレス☆

めちゃめちゃかわいいんです☆☆

a0244835_2353291.jpg


これからの季節、ニットにもばっちりです。(もったいなくて、なかなか使えそうにないですが・・・・・^^;)

かくれんぼさん、お忙しい中ありがとうです^^☆☆
by fmfm0311 | 2012-10-01 23:10 | Comments(2)

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's
プロフィールを見る
画像一覧