「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ピア市。。。

たくさんのお店でしたが、一部しか撮ってませんでした。

a0244835_22402150.jpg


a0244835_22404259.jpg


a0244835_22405749.jpg


a0244835_22412236.jpg

↑お友達の(土佐刃物の田所刃物店)です。後々までメンテナンスもしていただけます。
私も使ってますが、使い勝手◎です。

次回は、もっといろんなお店を撮ってきますね^^
(自分のブースも撮ってません^^;)
by fmfm0311 | 2012-08-27 22:48 | イベント | Comments(11)

~ピア市無事終了~

今日は、お天気にも恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただいて、ありがとうございました。

オープン前から、たくさんの方がロビーで待たれていて、出店者みんな本当に嬉しい限りです^^。

主催者の四つ葉ハンドメイドさん、準備は大変だったと思います。お世話になりました。ありがとうございました。

今日は、出店者側も楽しめたイベントでした。
早くも、ピア市Vol・2を11月に予定されてます。
2、3日ゆっくりして、またコトコト作製していこうと思ってます。
by fmfm0311 | 2012-08-26 21:39 | イベント | Comments(6)

ピア市

明日のお天気が、少し心配です。。。

a0244835_21513828.jpg


ピア市へつれて行く物です。

革のサボのネックレス。

a0244835_214466.jpg


小さいバッグや、お花のチャームや、ドライあじさい。
a0244835_21444450.jpg


a0244835_21523537.jpg


麻紐のバッグや、エコバッグとして使えるあずま袋、子供さんがお小遣いでお買い物できる物など・・・・・

お待ちしてます。。。^^
by fmfm0311 | 2012-08-25 21:53 | イベント | Comments(0)

明日はピア市

いよいよ明日になりました。
今日はオーダーのバックの仕上げや、値札付けをしてました。
明日連れていく物を、のちほどアップしますね。

明日、晴れるといいですが…(暑すぎない程度に^^;)
by fmfm0311 | 2012-08-25 15:11 | イベント | Comments(0)

もうすぐです

ピア手作り市~Vol.1~

今週末26日[日]となりました。

30ブースぐらいが出店します。

春野文化ホール
ピアステージ小ホール
(無料Pあり、図書館併設)
10時半~15時半まで


作家さんが手分けして、PRしてますので、フライヤーを見掛けたことある方もいらっしゃっるのでは?


お待ちしてます☆
by fmfm0311 | 2012-08-23 00:00 | イベント | Comments(2)

最近のこと。。。

お盆休みも今日まで。
旦那と長男は、今日から仕事で元気よく出勤しました。

この休み中、子供達の母校の野球の応援に行ったり、友達と雑貨屋さん巡りをしたり・・・・

友達が委託してる夜須町の心晴雑貨店↓
9月にイベントがあるようです。
a0244835_1816131.jpg


a0244835_1817101.jpg


心晴雑貨店は、靴を脱いではいりますので、ゆっくり店内を見ることができます。

どうしても気になってたもの。。。yuyuさんのドライあじさい。

お持ち帰りしてきました。

a0244835_18192835.jpg


そして・・・ちょうどお休みだったけど、次回行くために場所確認にsaori sweetさんへ

ちょうどお店の方が出かける所で、(せっかく来てくれたのに、お休みでスミマセンね)と・・・

是非また来ますとも^^

そして・・・野市のcafe de 昭さんで、ランチ^^

写真がなくて・・・とっても感じのいいお店で、一度イベントでお会いしただけなのに、私のことを覚えてて下さって、感激しました。ランチもおいしく、また行きたいお店になりました。

そして・・・おひさんへ

a0244835_1832217.jpg


クッキーが割れてしまったけど美味しくて、自宅で一人でいただきました。

そした・・・市内のroiroiさんへ

roiroiさんは、あの有名な沢田マンションの中にあります。

まだ行ったことない方は、是非行ってみて下さい。不思議な空間です♪


↓今日作った物。ワイヤーで作ったかごに、ドライのアジサイを入れて見ました。

a0244835_18363178.jpg


** ピア市 **

あと10日ぐらいになりました。本の読み聞かせもあります。子供さんもご一緒にどうぞ^^

a0244835_18381255.jpg

by fmfm0311 | 2012-08-16 18:36 | 日々のこと | Comments(0)

こんな時間に更新

もう日が変わろうとしてます。
只今、洗濯終了のブザーが鳴るのを待ってます。。。

今日は高知市の花火大会・よさこい前夜祭で、部活が終わって友達と見に行ってくるとのこと。

【帰ってきて、[よさこいってすごい!ヤバイ!]と絶賛。ゆっくりじっくり見たことなく、体に響く音や、息の合った踊りにえらい感動してました。】

…だから帰宅が遅くなり、ユニフォームの洗濯も遅くなり・・・

私、今、めっちゃお腹がすいてます。何か食べたいけど、絶対我慢。。。

これ↓知ってますか?泥もつれの練習着を洗濯するお母さんにお勧めです。キレイになりますよ。

a0244835_063739.jpg


スーパーやドラックストアなどで、買うことができます。(150円前後です)

そして・・・・・

最近、作ったオーダーのシュシュ。次男のお友達の女の子からです。

a0244835_0101653.jpg


気に入ったのを選んでもらいます。

さて、ユニフォームを干してから寝ます。

明日も練習試合だ。ガンバレー☆
by fmfm0311 | 2012-08-10 00:13 | 手作り | Comments(0)

長過ぎ…

a0244835_17533313.jpg

とあるお店の店頭。
羨ましいかぎりです。。。
by fmfm0311 | 2012-08-06 17:53 | Comments(6)

今日のこと

a0244835_2223150.jpg

今日もいつものように、早朝から部活に出掛けました。
そして…
a0244835_2223187.jpg


午後は甥っ子の結婚式だったため、家族みんなで出席してきました。
次男は今とても大事な時なので、部活を休むことはいやだったので、一人留守番かぁ~と思ってたけど、今日はお昼までで終わるということで、なんとか一緒に行けました。

式からの参列で(初チャペルでした)、こんな事はめったにないから、どうしても子供達も参列させたかったんです。

やっぱり結婚式はいいですね~。優しい気持ちになれるし、みんなが笑顔☆
お嫁さんはとてもカワイイ、笑顔のすてきな方でした。
義妹に[すぐ自分ちもなるで、この人と結婚するって連れてくるで]と言われました。
いやいや、まだまだ長男はお婿さんにはやりませんよ^^;。
お幸せに…☆
by fmfm0311 | 2012-08-05 22:02 | 日々のこと | Comments(2)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧