「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日の帰り…

土佐市の百均のダイソーさんに寄り、来月ある、モデラートブリーズさんのイベントのお知らせを、掲示板に貼らせていただきました。
(ダイソーさんありがとう☆)

プチ飲み物&おやつ券がついている葉書を20枚ほど置かしてもらってるので、是非これを持って遊びに来て下さいね。

*******

イベントに向けて、ネックレス用の小さいバッグを作ろうと思い、型を取り裁断したら、まさかの長さ間違い…
なんとかして使いたいけど、凹みます(涙)
by fmfm0311 | 2012-06-27 00:00 | 手作り | Comments(7)

最初で最後かも?!

最近ずっと天気悪いですね。
今朝も雨だったし…

昨日も雨でしたが、高2の次男は遠征で、早朝から香川県へ(こっちは雨でも、遠征先が天気なら、試合可能ですからね)

夕方迎えに行くと、いつもは、あまり試合のことは話さない次男が、

(今日は3試合して、俺、ホームラン打ったがで~!!!)と、嬉しそうに話してくれました☆。

話を聞いてビックリして、(えっ?入ったが?)と聞くと…
[中学生では、ランニングホームランは可能ですが、高校生になったらグランド外に球を飛ばさなければホームランにならないので]
(うん、ファールかと思うたら、ギリギリ入った!!)とのこと。

(よかったね~☆、すごいやんか!これで打撃に自信がついたね)と、褒めてあげました。

高校野球で、最初で最後のホームランかもと思うと、その場にいなかったことが残念でたまりませんでした。

もうすぐ夏の選手権県予選です。
これで優勝しなくては、甲子園に行けません。(行きたいけど、強豪校が…)
負けた時点で、3年生は終わり、引退です。
高校球児、みんなが夢を追いかけての戦いが始まります。

めざせ!甲子園!
by fmfm0311 | 2012-06-25 00:00 | 子供のこと | Comments(0)

量産中

a0244835_18211988.jpg
a0244835_18214876.jpg
次のイベント用とオーダーのため、こつこつ作ってます。

今回はレースをつけたり・・・・また違う表情になります^^

シンプルに何もつけないのもいいかも・・・・・♪♪
by fmfm0311 | 2012-06-22 18:23 | 手作り | Comments(2)

Moderato Breeze 雑貨のお祭り Vol.6

a0244835_1958891.jpg
a0244835_19584348.jpg


7月15日(日) 10時 ~ 5時

12店舗ぐらいが、出店します。

上記の葉書持参で、プチおやつ&お飲み物がいただけまよ。
モデラートさんのHPでご確認下さい。(確かプリントアウトでもOKだったような・・・・)
by fmfm0311 | 2012-06-19 20:09 | イベント | Comments(7)

小さいかご

a0244835_1441075.jpg


サンピアのイベントで好評だった(小さいかご)を、また作ってみました。
中にアジサイを入れたら、ちょっといい感じ^^。

あともう少し作ってみます。


台風が近づいてますね。皆さん、お気をつけて下さいね。
by fmfm0311 | 2012-06-19 00:00 | 日々のこと | Comments(2)

ありがとうございました

昨日今日と、サンピアセリーズで行われたシャープさんとのコラボでの(手作り市)、ご来店いただきましてありがとうございました。
昨日の土曜日は、悪天候の中ご来店いただき、本当にありがとうございました。

一人での参加はとてもドキドキで…、でも何度かイベントご一緒させていただいた作家さんや、地元の友達がいて、心強かったです。

お客さんと直接お話ししたり、隣りの方と世代を超えたお話ししたり、同じ編み物の作家さんと情報交換したり…本当に楽しい2日間でした^^。

次回は7月15日にある、春野の(モデラートブリーズ)での雑貨のお祭りです。
こちらも楽しいイベントです。是非お越しくださいませ。


(2日間のイベントで写真を撮らせていただい作家さん達、デジカメの調子が悪くて画像が取り込めませんでした。すみません!!)

8月にもイベントありますので、また紹介しますね☆
by fmfm0311 | 2012-06-17 00:00 | 手作り | Comments(3)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧