カテゴリ:雑貨の遊園地( 16 )

今日はありがとうございました。

雑貨屋の遊園地 vol.2
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。
a0244835_1965420.jpg

a0244835_1965923.jpg

a0244835_1974669.jpg


友達や、近所の方、仕事関係の方、K+を見て初めてイベントに来てくれた方などなど、…とても賑やかに開催することができました。
そして、手にとってご覧いただいたり、お買い上げいただき、本当に嬉しいかぎりです。
またアンケートにお応えいただき、ありがとうございました。今後に生かしていきたいと思います。

次回のイベント参加は未定ですが、また決まりましたらお知らせ致します。

また、cafe soraにも、お越し下さいね♪
a0244835_1911058.jpg

a0244835_19112546.jpg

by fmfm0311 | 2014-12-14 19:01 | 雑貨の遊園地 | Comments(0)

雑貨の遊園地 追加作品♪

木工品もあります。
人気のキッチンシリーズ。
a0244835_18592467.jpg


この前から、子どもか離れません。

そして、キーフック。
a0244835_190370.jpg

まだまだありますが、明日、soraにてのお楽しみに(*^_^*)
by fmfm0311 | 2014-12-13 18:57 | 雑貨の遊園地 | Comments(0)

明日になりました。

a0244835_5445624.jpg


今日は、sora営業終了後、準備に取りかかる予定です。
作家さんや友達に宣伝してもらったり、フライヤーを配ったり…と宣伝してきましたが、本当にお客さんに来てもらえるのか、心配してます。

心を込めて作った作品ばかりです。
明日も寒そうですが、暖かくして、是非、お越し下さい。(*^_^*)

準備ができたら、店内の様子をアップしたいと思ってます。
by fmfm0311 | 2014-12-13 09:30 | 雑貨の遊園地 | Comments(0)

雑貨の遊園地 vol.2 作品⑩

おはようございます。
明日のことが気になってか、早く目が覚めました。
今回はお洋服を紹介します。

スカートに見えますが、ワイドパンツのようなになってます。
リボンがとても可愛く、前でも後ろどちらでも結んでいただけます。
a0244835_5282782.jpg


缶のリメイクや、ティッシュケース
a0244835_5284765.jpg

a0244835_529742.jpg


今回は、前回より作品が沢山ならぶと思います。
私も楽しみにしています。(*^_^*)
by fmfm0311 | 2014-12-13 05:26 | 雑貨の遊園地 | Comments(0)

雑貨の遊園地 vol.2 作品⑨

おはようございます。
今日も作品紹介します。

毛糸で編んだガーランド
a0244835_20529.jpg

a0244835_205146.jpg

ポーチなど布小物いろいろ
a0244835_2072775.jpg


今日は本業が忙しくなりそうです。頑張って働いてきます。
by fmfm0311 | 2014-12-12 05:53 | 雑貨の遊園地 | Comments(0)

雑貨の遊園地 vol.2 作品 ⑧

おはようございます。
今朝は少し寒さも和らぎ、スムーズに起きれました。
さて、今日は木曜日。イベントまでもう少しです。

今回はタイル雑貨の紹介です。
a0244835_109978.jpg

a0244835_1091979.jpg

a0244835_1094378.jpg

a0244835_1095878.jpg

そして、一輪挿しです。
a0244835_1011670.jpg


週末、寒そうですね。
室内でのイベントですが、暖かくして是非お越し下さいね。
by fmfm0311 | 2014-12-11 07:05 | 雑貨の遊園地 | Comments(0)

雑貨の遊園地 vol.2 作品⑥

おはようございます。
毎日毎日寒いです。
朝、布団から出るのに、悪戦苦闘してます。

今日は、毛糸で編んだ花や、モチーフを繋げて作ったカゴカバーです。
a0244835_8464222.jpg

a0244835_84747.jpg



昨日の夕方、長男と期日前投票に行ってきました。
14日の投票日は、私がイベントで行けないのと、長男も仕事なので都合が悪いため、行ってきました。

本当は(もういかなくてもいいかな…)と、ダメな考えをしてましたが、長男が選挙権を得て初めての投票だったので、親として棄権するのは示しがつかん!と思い、寒い中頑張って行ってきました。

次から次へと、期日前投票に来ていたのでびっくりしました。
by fmfm0311 | 2014-12-10 07:44 | 雑貨の遊園地 | Comments(0)

まだまだ制作中

コットンパールを使ったイヤリングやピアス、ノンホールピアスなども制作中です。
a0244835_13201671.jpg

by fmfm0311 | 2014-12-09 13:17 | 雑貨の遊園地 | Comments(0)

雑貨の遊園地 vol.2 作品④

おはようございます。
今週末になりました、雑貨の遊園地
当日まで、作品の紹介をしていきますね。
a0244835_2304876.jpg

a0244835_231168.jpg

a0244835_231269.jpg

形がかわいい丸い巾着やbag、小さいビンに入ったレジン画ビョウなどなど、かわいい作品がお待ちしてます。
是非、当日お越し下さい。(*^_^*)
by fmfm0311 | 2014-12-08 05:58 | 雑貨の遊園地 | Comments(2)

雑貨の遊園地 vol.2 作品 ③

今日はあちこちで、楽しそうなイベントがありましたが、ぐっと我慢して作業をしてました。

紫陽花のヘアゴム
a0244835_16254657.jpg


今日仕上がったばかりのbag
a0244835_16261565.jpg

a0244835_16271886.jpg

a0244835_16272730.jpg


早いもので、もう夕方です。
夕飯の準備をしたら、また作業開始です。
by fmfm0311 | 2014-12-07 16:23 | 雑貨の遊園地 | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧