カテゴリ:イベント( 94 )

いよいよ明日デス。

明日、コトコト舎2周年いつものコトコトマルシェ+ です。
お天気が心配ですが、雨天決行で開催されます。

a0244835_13171092.jpg


麻ひもbagや引き揃え糸、ガーランドやピアスなど、かわいい色の小物を持っていきます。
会場でお待ちしてます。
by fmfm0311 | 2016-04-16 12:10 | イベント | Comments(0)

明日は…

大膳町の[mama sweets cafe]さんのsweetもならびます。

受け取る前に…
a0244835_16211079.jpg

ハマってしまったブルーベリータルトと、大好きなシュークリームをいただきました。(*^_^*)
by fmfm0311 | 2015-07-11 16:16 | イベント | Comments(0)

イベント終了しました。

昨日、今日と心晴雑貨店のイベントに、たくさんのお客様がお越しいただき、本当にありがとうございました。
買おうかどうしようかと、二日間来てくださった方や、遠くから来てくれた友達など、本当にありがとうございました。

今夜はゆっくり寝ます。

心晴雑貨店さま、出展されてた作家さま、お世話になりました。お疲れさまでした。

そして…
来月またイベントあります。
a0244835_209443.jpg

a0244835_2092614.jpg


今週は、月末などで本業が忙しくなるので、そっちを優先させます。
by fmfm0311 | 2015-06-28 20:04 | イベント | Comments(0)

今日は二日め。

おはようございます。
家族に、[今日も行ってくるき!]と行って来ました。

少なくなってたカチューム、ピアス、ガーランドを作り、リクエストのあったカゴも持ってきました。
a0244835_105690.jpg

a0244835_1052476.jpg

a0244835_104336.jpg

by fmfm0311 | 2015-06-28 10:01 | イベント | Comments(0)

1日め終了しました。

今日は心晴雑貨店さんのイベント、1日めでした。

今からアップは遅いですが、少しばかり…

a0244835_214052.jpg

a0244835_2142059.jpg

a0244835_2143896.jpg

a0244835_215448.jpg


出展されてる方も少し…

a0244835_2154842.jpg

a0244835_216232.jpg

a0244835_2161856.jpg

a0244835_2164165.jpg


前回、初めて心晴雑貨店さんのイベントに参加させていただきましたが、その時にお買い上げいただいた方にお会いできたり、[こんなピアスが欲しい]とか、[前回のこんなはないですか?]などと、リクエストいただいたり、ありがたいことです。
なので、今から、ひと頑張りします。

イベントは、明日の日曜日もあります。

大駐車場がありますが、駐車できる台数が限られていますので、乗り合わせなどでお越しいただくとありがたいです。

お待ちしてます。(*^_^*)
by fmfm0311 | 2015-06-27 21:01 | イベント | Comments(0)

本日最終日

a0244835_10255066.jpg

心晴雑貨店さんでのプチイベントも、今日が最終日になりました。
イベント中、お客様のもとにお嫁入りした物もあり、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

まだ今日一日ありますので、興味のある方は是非お越し下さい。(*^^*)
by fmfm0311 | 2015-05-30 07:25 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

おはようございます。
来月初め、こちらのイベントに作品を委託で参加させていただきます。
a0244835_631937.jpg

a0244835_633388.jpg


もう30回にもなるそうです。
平日なので、お時間ある方は是非♪(*^_^*)
by fmfm0311 | 2015-05-24 06:01 | イベント | Comments(0)

準備万端

a0244835_7584871.jpg

週末、土曜からのプチイベントが始まります。
a0244835_7593330.jpg

引き揃え糸も準備万端です。
編み物されるお友達にプレゼントしたり、飾って置くだけでもカワイイかな♪
a0244835_85399.jpg


新たにこんなのも編んでます。
a0244835_855285.jpg

by fmfm0311 | 2015-05-13 07:50 | イベント | Comments(0)

プチイベント♪(*^_^*)

来週5/16(土)~5/30(土)まで、
心晴雑貨店で、プチイベントさせていただきます。

a0244835_11343082.jpg

a0244835_11345086.jpg

(影で見にくくなってます。すみません!!)
私のハンドメイドを始めたきっかけの、[麻ひもbag]や最近ハマッている引き揃え糸で作ったヘアアクセサリーなど、お出掛けしたくなるような物を置かせていただく予定です。
(編み物される方用に引き揃え糸も持って行きます。ラッピングに使ってもカワイイですよ)
よろしくお願いします。
by fmfm0311 | 2015-05-06 11:29 | イベント | Comments(0)

かるぽーと2dayありがとうございました。

今日はお天気に恵まれ、野外のイベントもにぎやかだったことと思います。
昨日に続き、かるぽーともたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございます。
a0244835_1914761.jpg

a0244835_192357.jpg

a0244835_1921761.jpg

a0244835_192301.jpg

a0244835_1924513.jpg

a0244835_192594.jpg

私たちのブースも、たくさんの方に手にとっていただき、ありがとうございました。

お客様の意見も取り入れ、次に向けていきたいと思います。

そして、出展していた作家方々、お疲れ様でした。
主催者さま、ありがとうございました。
by fmfm0311 | 2015-05-04 18:59 | イベント | Comments(2)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧