カテゴリ:手作り( 115 )

小さなバッグ

昨日の朝活の編み物。

a0244835_737469.jpg


スマホが入るぐらいの小さなバッグです。
ドライを入れたり、小物をいれたり…

さて、今日も仕事頑張ってきます。
by fmfm0311 | 2015-08-05 07:35 | 手作り | Comments(0)

今朝の朝活

a0244835_7364182.jpg


何をつくってるわけでもないけど、スタークロッシェが編みたくて編んでみました。

さて、今から出勤です。
by fmfm0311 | 2015-08-04 07:36 | 手作り | Comments(0)

最近の編み物

以前編んでいた茶系の在庫がなくなったので、新しく編み始めました。

a0244835_843645.jpg


これからの季節に向けて、茶~黒系を染めなくてはね。
by fmfm0311 | 2015-08-03 07:54 | 手作り | Comments(0)

スタークロッシェ

最近、新しい模様編み練習中。星の形の[スタークロッシェ]
a0244835_7132319.jpg


麻紐では編むには、なかなか時間かかりますが、可愛いい模様です。

今日も朝から暑いです。
みなさん、熱中症に気をつけて。
by fmfm0311 | 2015-07-28 07:09 | 手作り | Comments(0)

新作♪

最近、編んだヘアゴム。
大人の女性が、さりげなく着けたらどうかな~
a0244835_22582130.jpg

by fmfm0311 | 2015-07-23 22:55 | 手作り | Comments(0)

明日のイベントに持っていきます。

麻ひもbagたち。
a0244835_14361967.jpg

a0244835_14363486.jpg

a0244835_14365019.jpg

a0244835_143735.jpg

a0244835_14371747.jpg

そして…
ちょっとレトロなピアス。
a0244835_1438328.jpg

a0244835_143818100.jpg


お待ちしてます。
by fmfm0311 | 2015-07-11 14:35 | 手作り | Comments(0)

カラフルつぶつぶ

これはオーダーいただいて編んでいる小さめbag☆☆☆
a0244835_131126100.jpg

a0244835_1311407.jpg


カラフルなつぶつぶがカワイイ♪です。

日曜日はこちらのイベント♪
a0244835_13134290.jpg


同日におびさんマルシェもありますが、是非こちらにもお越し下さい。
室内ですので、暑さはしのげます。

駐車場はすぐ近くの集会所をお借りしてます。

+++++

mama sweetsさんの焼菓子を預かって行きます♪
by fmfm0311 | 2015-07-10 12:23 | 手作り | Comments(0)

こんな色で。

最近編んでいるのは、自分で染めた糸に細~い糸を混ぜてます。

a0244835_957203.jpg


+++そして+++

まだ梅雨明けしてもないのに、秋っぽい色の引き揃え糸も・・・

a0244835_95949.jpg


週末のモデラートさんのイベントに持っていく予定です。
by fmfm0311 | 2015-07-09 07:30 | 手作り | Comments(0)

まぁるいヘアゴム

おはようございます。

今日もあいにくの雨。
梅雨だから仕方ないけど…

最近仕上がった[ヘアゴム]

a0244835_736524.jpg

色んな引き揃え糸で編んでみました。

イベントに持っていきます。(*^^*)
by fmfm0311 | 2015-07-07 07:34 | 手作り | Comments(0)

カチューム

在庫薄になっていた[カチューム]
a0244835_14203061.jpg

週末のイベントに間に合うようにと、編んでます。
台風が心配です。。。
by fmfm0311 | 2015-07-06 12:42 | 手作り | Comments(0)

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's
プロフィールを見る
画像一覧