Nii national markets の お知らせ

すっかり肌寒くなってきました。
イベントのお知らせです。
11/26 日曜日 10:00 ~ 16:00
土佐市新居でイベントがあります。
a0244835_08294601.jpg
仁淀川河口大橋の西詰めの、南風の里駐車場あたりです。
海がとてもキレイな場所です。
当日は、あちこちでイベントありますが、こちらも予定に入れて下さいね。101.png

# by fmfm0311 | 2017-11-18 08:25 | イベント | Comments(0)

中止となりましたm(__)m

昨日、告知したばかりなのに、台風の影響で中止になりました。
今月は、週末ごとに雨が多く、イベントも中止になってます。
今日のように、秋晴れになって欲しかったです。
本当に残念です(T_T)
a0244835_14464526.jpg

# by fmfm0311 | 2017-10-27 14:44 | Comments(0)

ご無沙汰しています。

久々の更新です。
朝夕は、肌寒くなりましたが、まだまだ日中は暑いくらいの高知です。
週末、四万十手仕事ですが、台風接近してますね。
逸れて欲しいです(T_T)

a0244835_13051383.jpg


お時間あえば、遊びに来て下さいね。

色々引き揃え糸も、用意してます。
a0244835_13051577.jpg


# by fmfm0311 | 2017-10-26 13:01 | Comments(0)

イベントのお知らせ

おはようございます。
最近は、Instagramばかりになってまして、ブログの更新がとどこってます。(すみませんm(__)m)
週末30日日曜日、土佐市でイベントがあります。
a0244835_08304597.jpg
a0244835_08304642.jpg

ワークショップもあり、お子さま連れでも楽しんでいただけるイベントになってます。
室内なので、暑さ対策も大丈夫です。
お時間あれば、是非お越しください(^-^)


# by fmfm0311 | 2017-07-27 07:24 | Comments(0)

イベントのお知らせ

おはようございます。
まだまだ梅雨真っ只中の高知です。
7/16(日曜日)イベントが開催されます。
今回の[ちょっとよってマルシェ]は、
ちよりテラスからぢばさんセンターに変わってます。
a0244835_08294107.jpg


美味しい物もたくさんです。
連休の中日ですが、お時間あえば、是非お越しくださいね✨

# by fmfm0311 | 2017-07-08 07:25 | Comments(0)

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's
プロフィールを見る
画像一覧