cafe バドス

おはようございます。
今月末の四万十手仕事市に向けて、準備してる今日この頃です。
a0244835_09172049.jpg

タイトルのバドスさんは、朝倉駅近くで高知大学前にあります。
a0244835_09172336.jpg

a0244835_09172491.jpg

私が行った時のランチは、チキンでした。
日曜日もランチしてます。
ワンちゃん連れOkのお店です。(区切られてるので、ワンちゃん苦手な方も大丈夫です)
学生さんが多いかな~。
お一人様でも、全然大丈夫ですよ。
ピアスや、ヘアゴムなど納品してきました。





by fmfm0311 | 2016-10-18 07:07 | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧