心晴雑貨cafe

昨日も仕事で少し早く終わったので、夜須の心晴雑貨cafeさんに納品に行って、美味しいケーキを、いただきました。
a0244835_05463316.jpg

久々で、癒されました。( 〃▽〃)
Commented by mitama0416 at 2016-10-12 16:55
アクティブですね~。仕事終わりからの夜須なんて、あたしには考えられない(笑)
でも、美味しそうなケーキと、雑貨で癒されるね!
Commented by fmfm0311 at 2016-10-18 09:06
mitamaちゃん。
今頃になり、すみません。m(__)m
8月下旬から本職が忙しくなって、日曜日以外なかなか休みが取れなくて、頑張って行きました。
車中で長く曲を聴けるので、ドライブがてら楽しかったです。
by fmfm0311 | 2016-10-11 05:43 | Comments(2)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧