ご無沙汰してます(((^_^;)

今週はお天気悪いようですね。

先月終わりから仕事が忙しくなり、休みが日曜日のみのような日々になり、なんか憂鬱な日々です。

次男は、まだ夏休み中で帰省中、また今日から数日間京都からお友達が遊びに来ます。

長男は夜勤のサイクル中で、夕飯はいるけどお弁当はいらんとか、、、

皆それぞれなので、なんだか気忙しい日々です。

来週は、佐川の地乳まつりで、今週はもっとエンジンかけなければ、、、

お時間ある方は、是非お越し下さいね。
美味しい物、盛りだくさんですよ。
by fmfm0311 | 2016-09-12 12:01 | Comments(0)

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's
プロフィールを見る
画像一覧