今日からまた始まり

おはようございます。
今日から、新たな一週間が始まります。
先週土曜、日曜とお休みだったので、京都で買った物を片付けたり、美味しいコーヒーとケーキを食べに行ったり、充電してました。
もちろん、制作もしましたよ。

日曜日は、次男の中学校の時の部活の先輩のママ友さんのお家にお邪魔してました。
このママ友さんは、私と誕生日が同じで、しばらく会ったことがなかったのに、一ヶ月ぐらいの間に偶然3回も会ったりと引き合わせがあり、お茶に誘われてお邪魔してました。
お家も広くすっごいキレイで、お洒落なおうち。キッチンも広かったです。
こんなお家に行くと、刺激を受けます。

さて、次男が高知にいるのもあと一週間。
淋しいような、ホッとするような気持ちです。

by fmfm0311 | 2016-03-28 08:00 | Comments(0)

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's
プロフィールを見る
画像一覧