色ちがいのピアス

おはようございます。
昨日アップしたピアスの色ちがい。
a0244835_07265881.jpg

a0244835_13484120.jpg

大きさも3種類。
ふんわりピンクが、かわいいですよ。
Commented by いこりん at 2016-03-25 21:57 x
こんばんは!お久しぶりです😊ピアスがわたしの好みドンピシャで、まぁどうしましょう笑笑あー買いたい‼️
Commented by いこりん at 2016-03-25 21:57 x
こんばんは!お久しぶりです😊ピアスがわたしの好みドンピシャで、まぁどうしましょう笑笑あー買いたい‼️
Commented by fmfm0311 at 2016-03-25 22:20
いこりんさん。
こんにちは。ご無沙汰してます。お元気ですか?
ピアス気に入って頂けましたか?嬉しいですっ!!
来月、山田のコトコトさんのイベントに参加させてもらいます。もし、お時間合えば、本物見に来てもらえると嬉しいです。
Commented by いこりん at 2016-03-27 09:54 x
めちゃめちゃ好みです😊4月のイベントですね、了解です。近くなので作品とF'sさんのお顔を見に行きますね!
Commented by fmfm0311 at 2016-03-27 23:17
いこりんさん。
お待ちしてますね。気をつけてお越し下さい。お会いできるの楽しみです。
フライヤーなど届きましたら、アップしますね。
by fmfm0311 | 2016-03-25 07:24 | Comments(5)

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's
プロフィールを見る
画像一覧