市特市(しっとくいち)

今日は、朝早くから家事を済ませ、大丸北口のアーケードで行われていた[市特市]に行ってきました。

高知市立養護学校の生徒さんたちが、木工品やレザー品、食品加工など色々な班に分かれて、日頃作った物を販売してました。

a0244835_17533298.jpg


木工品や、シフォンケーキ、ごまドレッシングや、しょうがシロップなどなど、両手がふさがるほど買い物しました。
しょうがシロップは体が温まるし、ごまドレッシングはなかなか美味しいです。
木工品は、イベントで使えそうです。

そして、ひ~っさしぶりに帯屋町をブラブラと…
a0244835_17533421.jpg

行きたかった本屋さんに、お買い物。
暫くぶりにきた帯屋町。
通行人も増えて、少し活気づいてましたよ。
なんか嬉しいです。。。




by fmfm0311 | 2016-02-07 17:41 | Comments(0)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧