人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は…

祝日でしたが、お昼まで仕事でした。
午後は色々用事を済ませ、帰宅してから夕飯準備までの二時間、押し入れを片付けました。
糸の在庫が有りすぎて、なんとかしなくては…と、頑張りましたよ。
昨夜は、長男が忘年会だったので送迎に雇われてたので、今日はもうすでに眠い、眠い。
雨も降ってるので、気持ちよく眠れそう(*^_^*)
明後日金曜の夜には、次男が帰省するので、またバタバタな日々になりそう。今回の帰省では、何日自宅で寝るのかな…[帰省の度に、幼馴染みの友達んちに入り浸りです。。。]
by fmfm0311 | 2015-12-23 19:17

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's