人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた今朝の出来立て!!

おはようございます。
今日は晴れそうですね。

さて、今朝の仕上がった[大人のベレー帽]

またまた今朝の出来立て!!_a0244835_08333789.jpg
またまた今朝の出来立て!!_a0244835_08333927.jpg


一本編みですが、混ざり糸を使ってます。

ここからはちょっと不思議な話。。。

昨夜と一昨日の夜中、勝手にテレビがONになったようです。
昨日の朝、リビングから灯りが漏れてたので、何?と思い部屋に入ると、テレビがつきっぱなしでした。
旦那さんがそこでテレビをみてたので、(つきっぱなしやったで~)と注意しました。(そうやった?)との返事。
昨夜は、今、変則勤務の子供が夜中帰宅して、寝てる私に、(また、テレビつきっぱなしやったで~。お父さんに言うちょきよ)と言われました。
しかし、昨夜は旦那さんは早く寝たし、私が寝る前に確認もしたし…
今朝、旦那さんに確認したけど、(ちゃんと消したし。その前も消しちゅう!)との返事でした。
そしたらなんで、ついちゅうが?いやぁ~、怖い!怖い!
今朝、リモコンみたけど、オフタイマーはあったけど、ONタイマーはなかったし…いやぁ~、ホンマに怖いわ。
by fmfm0311 | 2015-11-10 07:26

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's