人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*11月の予定*

おはようございます。

来月、11月、参加させていただくイベントのお知らせです。

* 11/15(日曜日)

sora シュシュ マルシェ

いの町天王にあるcafe soraであります。
詳細は、来月12日発行の[ミリカ]に記載されます。
*11月の予定*_a0244835_16212066.jpg


この日は土佐山田で、すごく楽しそうなイベントがありますね。
山田までは遠くて行けないという方、是非soraでのイベントにお越し下さい。cafe soraはとても素敵な場所ですので。


* 11/16(月)~11/18(水)の3日間

第31回 手作りマーケット

高知市百石町で開催されます。
こちらは、委託での参加します。
このイベント、もう31回にもなるんですよ。ハンドメイドイベントの先駆けですよ。

平日なので子供さんが登校したあとのお母さんや、お時間ある方は是非お越し下さい。











by fmfm0311 | 2015-10-16 07:25

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's