人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日。

ここに書くのはどうかと思ったけど、今日は不思議がいっぱいの一日でした。

きっかけは、今朝旦那が[おかま]されて、病院に行ったことから始まりました。(たいしたことなかったのでよかったです。)
私は一度は出勤して、朝の仕事を終えて病院に行きました。

旦那が、どこにいるか探してると、私に手を振る人がいて、よく見ると叔母さん夫婦でした。
数ヵ月に一度の叔父さんの診察で来てるとのこと。私がどうしてここに居るかを聞かれ、色々話し、また旦那を探しましたが、居場所がわからず、待ち合いで座って待ってると、担当の看護婦さんと旦那が歩いてきました。

その担当の看護婦さんは、イベントによく来てくださるお客さまで、私の編んだ麻ひもバッグもお買い上げいただいたり、差し入れを頂いたこともある方でした。
その看護婦さんも、[え~!?旦那さん?]とビックリ!!
いやいや、私もビックリ!!です。
この病院、たくさん看護婦さんいるのに、偶然担当になるなんて!

そして会計を済ませ、旦那は職場の人と車を取りに行ったので、私は院外薬局だったので近くの薬局にいき、薬をもらい信号待ちしてました。
そしたら、以前一緒に働いていた人が車で信号待ちをしていて、[○○さ~ん]と声を掛けると気づいてくれて、[久しぶりやね]と少し会話し、信号が変わったので手を振り、わかれました。

それから用事を済ませ帰っていたら、弟から電話がかかり、
早くも叔母さんから事故の話を聞いたらしく、心配して電話してくれたのでした。
色々説明していくと、今朝その事故を見たとのこと。
甥っこを学校に送っていく途中だったようでした。

今日のこのたくさんの[偶然]は何?
本当にビックリの一日です。
明日、宝くじを買おうかと考えてます。(^^;







by fmfm0311 | 2015-09-17 23:22

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's