人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々…のつづき

さっき、次男から電話がありました。
[お母さん?○○やけど…]と、わざわざ名前を言わなくても、知らない番号からの電話でも、お母さんは声を聞けば、わかります。

[お母さん、携帯みつかった?]と、なぜかとても元気な声。
見つかったこと、そして残念な事にカバーは盗まれた事を告げると…
[見つかってよかった。あっ、カバーは持っちゅうで。携帯送って!!]

あらら、カバー、持ってたの…盗まれたと思って可哀想だなぁと思っていたのに…
友達に借りた携帯だったので、今朝、送ったき、早くて明日の午後届くなどと用件だけを話ししました。

とにかく、次男と話しをし、とても元気だったのでほっとしました。
私が思うほど、携帯に依存してなくて、無くても大丈夫そうでした。
by fmfm0311 | 2015-01-06 21:29

編み物してます。Instagramもしてます。


by F's