「ほっ」と。キャンペーン

自宅カフェ 花かご

委託でお世話になってる(花かご)です。
毎週月曜日が、お休みです。
毎月最後の日曜日は、午後ケーキバイキングをしてます。(予約制です)

a0244835_1534778.jpg

a0244835_154425.jpg


いの町天王北4丁目10の9

09076237944

お盆のころは、お休みがあるかもわからないので、ご確認を
Commented by chiyohm at 2013-07-22 15:33
こんにちは♪
こちらのお店はどの辺りにありますか?
ケーキバイキング、行ってみたいです(*^▽^*)
良かったら教えてください♪
Commented by fmfm0311 at 2013-07-22 18:23
Chiyohmさんへ

いの町天王北4丁目10の9
天王のサンプラザの東の信号を北に入ると、突き当たりの手前ね左角にあります。
営業中なら、花かごさんのお店の看板が出てます。おうちのリビングをカフェにしてて、友達のおうちに来た感じです。
ケーキバイキングは、こってりの生クリームではなくて、チーズケーキやさつまいものケーキ、チョコケーキなどあります。私のお勧めは、焼きプリンです。これはすぐ無くなります!!

週末、野外でのイベントですよね。暑いですが、頑張って下さいね!!
Commented by chiyohm at 2013-07-23 00:06
ありがとうございます(*^▽^*)
今度行ってみたいと思います♪
天王ならたぶん迷わず行けそうです。

週末外です(^_^;)
体力が持つか不安ですが、無理しないように頑張ります(^-^)/
ありがとうございました。
Commented by fmfm0311 at 2013-07-23 08:45
Chiyohmさんへ

是非行ってみて下さい。小さいケーキなので、色々と食べれます。子供さんは少し割引があります。予約制なので、記事の下に電話番号付け足してますので。

またお会いできるのを、楽しみにしてますね♪
by fmfm0311 | 2013-07-22 14:59 | お店 | Comments(4)

編み物してます。朝倉のcafeバドスさん、大膳町のmamasweets cafeさん、天王の花かごさんに委託 してます。luceさん再開デス


by F's
プロフィールを見る
画像一覧